人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりの嬉しさに・・・

今日は思いがけないことが起こりました。

19:00 ハイネス3 攻め 

防衛なしの同じ攻めにアルテミスなど。

もちろんなんの問題もなくB1・B2と落とし最下層へ。

GDを出し、タコ殴り!!!!!

そうしたら・・・


あまりの嬉しさに・・・_f0120681_21382164.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて・・・この攻めなら・・・と。防衛開始。残り25分くらい・・・

途中から殴り陣もINしてきて、防衛へb

また、フレのx焔xちゃん(通称:ほむちゃ)も応援に駆けつけてくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛

先に・・・ほむちゃ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

25分もの防衛なんてあまり経験がないので長かったですね・・・w

ラスト10分弱くらいかな?mistのプリ様等も来られてGDだされるとこまではいったんですが

シャロさんのサモもあり、ほんっっっとギリギリのところで防衛成功ですb

ま、まさかの涙 初城主です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あまりの嬉しさに・・・_f0120681_21422532.jpg


ほむちゃ、そしてギルメンのみんな【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

セシもどこかの応援へいっていて落とされてしまったものの、セシがLAをとりまもっていただけ

たらしく・・・なんと†月遊†初の同時2個城GETです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

21時 攻め カラノ2→1

この前のサンク攻め。

防衛数も増え、高レベの方々もいらっしゃってきつい状況。

ブルムン・ハンターもいてものすごい重い+場違い・・・

退散!!!!!!!!!ってことで1へ。

防衛はゾンビーズ+JAF+GOSSIC(?)

すごい熱いガチ状態でおもしろい!

ACさん・・・強かった><

そんな中GD出してサモかけられて・・・一生懸命の攻防が続く(。-∀-)=ャ=ャ

ラスト1分・・・

落としたのは・・・全色・・・

(*・ε・*)ムー

まぁ仕方ないですね。


前回・今回とBDはだいぶ面白くなってきましたね。

ただ大手次第で中堅・中堅↓のうちのようなギルドは場違いになりますね。

そこは今日残念だったけどそれもBDですね。

またみんなで力を合わせて。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ω・´●)9"

今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

  by ced-s | 2007-02-01 21:49 | BD(*ノノ)

<< BDの日以外はギルハンキャンペーン 今日もギルハン(`・∀・´) ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE