人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り狩りファニー狩り!!

みなさんこんばんわ(〃∀〃)

昨日、自分なりの廃狩りをしてレベが一気に8上がりました(´∀`*)ァ'`,、
今日はちょこっと狩り♪
今日はキロテでギルハン→野良でした。
なんだかんだ76までいきましたb
今はバランスレンにするかDEXレンにするか迷い中でする(´ω`)

昨日、メイド買って今日はパンダ服ゲッチュ♪
ちょっとずつ貯めていくのだ。

狩り狩りファニー狩り!!_f0120681_23235518.jpg


狩りが最近、楽しいですb│壁│ω<)b
レンジャーは楽しいですね。

ステとスキルは後日公開しますネー

今のレベだと犬、ムスも結構ミス多いですね。DEX多くしてるのになぁ~(;´Д`)

これが狩りスタイルです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

狩り狩りファニー狩り!!_f0120681_23471093.jpg


ちなみに今日新しく新規さんいらっしゃいました(ノ∀`*)ペチ
どうぞよろしくねん♪
でぁ、[壁]・。)ノシシ

  by ced-s | 2007-01-07 20:31 | 日常(*´・・`)

<< 初 LA!! とりあえずbbb >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE