イベとBD

19:00 ハイネス3防衛 涙城



攻めに庭・アルテミス

庭がきたからやるだけやるけど・・・乗り気は・・・な雰囲気。

そりゃそうか・・・(;´Д`)

最初はちょっと頑張ったけど・・無理で取り返しへ。

って・・・防衛多っ・・・

もういいか・・・ってことで移動~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ノル2へ。

そこパビがLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

それを守って終了デシ(*´ω`)b!!


f0120681_735293.jpg


f0120681_7513971.jpg

今日は助っ人にほむちゃ・渚ちゃん・セフィさんが来てくれました。
みなさん本当に【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

昨日は3P目に行くほどIN率が良かったですヾ(。・∀・)ノ

f0120681_7394666.jpg


さて・・・

パビが幹事をしてくれたイベントスタートです!

意外にもあっさり見つかる人も多いですが・・・

正直ちょっと手こずったもいました(;´Д`)

なんだかんだで40分くらいで終了(?)

1位 渚♪ 
2位 みっくん☆
3位 白黒
4位 シャロノゼ
5位 我琥斗

個々に賞品をプレゼント((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

そこそこ楽しんでもらえたようでよかったですb

f0120681_7531392.jpg


その@は寝落ち・・・

zzz

[壁]ロ゜)ハッ

朝だっ!

狩りヾ(。・∀・)ノダー

今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-04 07:49 | 日常(*´・・`)

BDの日以外はギルハンキャンペーン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日もギルハンでしたぁヾ(゚ω゚)ノ゛

人数もいたので2Pでやりましたぁ│壁│ω<)b

なんだかんだうちらPTは2時間ほどビッチリb

おかげさまで・・・


f0120681_22355736.jpg


@1!!!!!

ゆっくりまったりと上がっておりますo(*´Д`*)o゛ブンブン

こっちのPTはプリ様2人いて・・・

狩り中の補助もばっちりw


f0120681_22383348.jpg


完璧・・・(*´Д`*)

支援様いつも【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

その@、ネルしゃまとルナにてお話w

そのときのSSデシ(ノ∀`*)


f0120681_22402439.jpg


おそろ│壁│ω<)b

フレの氷さんともフレチャでお話♪

PTチャットでゎ、インリンとミュルとお話♪

ササでネルしゃまとお話♪

ギルチャはなにも言わないでも盛り上がってて♪

なんか・・・いいなぁ・・・wとか思いながらやってました(。-∀-)=ャ=ャ

明日は19:40からギルイベ!

その前19:00からは防衛です(*´・д・)(・д・`*)ネー。

出来ないだろうケド・・・でもやれるだけはやりましょうかねb

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-02 22:43 | 日常(*´・・`)

あまりの嬉しさに・・・

今日は思いがけないことが起こりました。

19:00 ハイネス3 攻め 

防衛なしの同じ攻めにアルテミスなど。

もちろんなんの問題もなくB1・B2と落とし最下層へ。

GDを出し、タコ殴り!!!!!

そうしたら・・・


f0120681_21382164.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて・・・この攻めなら・・・と。防衛開始。残り25分くらい・・・

途中から殴り陣もINしてきて、防衛へb

また、フレのx焔xちゃん(通称:ほむちゃ)も応援に駆けつけてくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛

先に・・・ほむちゃ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

25分もの防衛なんてあまり経験がないので長かったですね・・・w

ラスト10分弱くらいかな?mistのプリ様等も来られてGDだされるとこまではいったんですが

シャロさんのサモもあり、ほんっっっとギリギリのところで防衛成功ですb

ま、まさかの涙 初城主です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


f0120681_21422532.jpg


ほむちゃ、そしてギルメンのみんな【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

セシもどこかの応援へいっていて落とされてしまったものの、セシがLAをとりまもっていただけ

たらしく・・・なんと†月遊†初の同時2個城GETです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

21時 攻め カラノ2→1

この前のサンク攻め。

防衛数も増え、高レベの方々もいらっしゃってきつい状況。

ブルムン・ハンターもいてものすごい重い+場違い・・・

退散!!!!!!!!!ってことで1へ。

防衛はゾンビーズ+JAF+GOSSIC(?)

すごい熱いガチ状態でおもしろい!

ACさん・・・強かった><

そんな中GD出してサモかけられて・・・一生懸命の攻防が続く(。-∀-)=ャ=ャ

ラスト1分・・・

落としたのは・・・全色・・・

(*・ε・*)ムー

まぁ仕方ないですね。


前回・今回とBDはだいぶ面白くなってきましたね。

ただ大手次第で中堅・中堅↓のうちのようなギルドは場違いになりますね。

そこは今日残念だったけどそれもBDですね。

またみんなで力を合わせて。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ω・´●)9"

今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-01 21:49 | BD(*ノノ)

今日もギルハン(`・∀・´) シャキーン

σ(ゝω・мё)の仕事の車の中のシャメ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヒマだからとってみますたb



f0120681_22271571.jpg


・・・さてさて


今日もINしたらギルハンしませんか?ってことでギルハンv(。・・。)イエッ♪

そして2PTでギルハン開始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・

1時間経過・・・

・・・

2時間経過・・・

誰も抜けません・・・w

なにこの狩り意欲(*´ー`)=3

今日のIN率は2Pフルいきました(*´・д・)(・д・`*)ネー。

(・∀・)イイ!!!感じな人数になりましたねb

とりあえず今日のギルハンは(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】


今日、またも、新人さんが体験にいらっしゃいましたb

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

またもや殴り!レンジャイですb

しかもマノペおそろでDEX型バランス・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

どうぞヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  # by ced-s | 2007-01-31 22:17 | 日常(*´・・`)

久々にBD

19時

ほぼBDをやっていない。
思い出すとむかつくからスルーで。

21時 攻め カラノ2サンク城

ほぼ同じ人数くらいで始まり。
最初ほぼ、ガチ状態でした。
サンクのcp回りでのss→殴り陣、アークスが痛かった。
そんな中ちゃくちゃくと人が増え、B1→最下層へ。
今回のBDは連携の取れ方がうまかったような気がします。
プリ様の支援も行き渡ってたしね♪
ss→殴り陣にセシのメテオ。
かなり楽しかったb

サンクもss→殴りとアークスでしたね♪
特にヘラクレウッス-さん、スナフキンさん、とっくんさんの印象が強かったです。

22時 バノ2

久々に覗きにいってきました(´ω`)
レジェのB班に遊んで頂きました。
mobに殺されかけるあたいを助けて(笑)

23時 フド

雷ちゃんと一緒に攻め。
何度か攻防で雷ちゃんが落とし終了!
おめでと♪
[PR]

  # by ced-s | 2007-01-31 06:10 | BD(*ノノ)

ギルイベ

月遊のみなさん、大抵の人は知っていると思いますが、今週の土曜日(何日だろ…)
第1回 月遊チキチキあなたはどこだ?かくれんぼ1本勝負!!!!!!
を行います。

その時に、集合ssも撮りますので皆さん、是非ご参加あれ♪

尚、多額なものでゎございませんが賞品も準備致します。

今回の幹事はサブマスの一角、パビリオン君。
どうぞヨロシクお願いしますっ。
[PR]

  # by ced-s | 2007-01-30 05:52 | 日常(*´・・`)

102キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

102に成長しました(・∀・)イイ!!!

@3つでエールMAX(。-∀-)=ャ=ャ

にしても・・・


ーーーここからは某PK魔へなのであんまみなくていいよw---

仲良しのギルメンにはPKしてない!と嘘までついて・・・

そこまでしてしたいんですか・・・

信用してくれてる方に嘘までついてPK・・・。

@ササで「本人に直接いえよ!」って・・・

そこまでしなくていいですから。

バレたらまずいならしなければいい。

それで前に1回抜けたんでは?

しかも捨てセリフが「餓鬼にはなすことないから」ってwwwwwwww

はぁ・・・

まぁいいです。

@は仲良しのギルドの方にお任せしますが、こちらの考え方はそうそうかわりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて・・・

これ以上はなしてもイタチゴッコになりそうなんでここまでで

【終了】

・・・

さてさて・・・

さっきも言ったけど、@3でエールMAXO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかも4でバサク・・・・ハァハァ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

それが楽しみで狩りしてますw

今日の1枚!

か、かがみ?

f0120681_20152982.jpg


ε=(。・д・。)フー

それでゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】  

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  # by ced-s | 2007-01-29 20:16 | 日常(*´・・`)

今の月遊の・・・

職業別の人数をサブ込みでご紹介♪
○がついてるのが主にBDに行くキャラですw


☆ ファイター

○ パビリオン  
○ 失墜の翼 
○ 我琥斗   
○ 白黒    
・ 雪月夜   
・ アヴァロン
・ ☆レイジー☆
・ キュウリ
・ リュウセン
・ ☆風来坊★
・ マブス♪


☆ レンジャー

○ 涙姫     
○ sibyl   
○ リトバリテ  
・ フレンテ
・ 真絵
・ ☆Ruki★
・ ★miko★
・ sibly


☆ プリースト

○ みっくん☆     
○ ☆★アイル★☆ 
○ 俊哉壱        
○ shangrLa
・ 古豪
○ セドプリ       
・ ソラリオ
○ ミシャ        
・ ヒッポ息子
○ すらっと★
○ †東雲式†

☆ サマナー

○ ☆柊羽★     
○ シャロノゼ     
○ §如月亭§    
・ 悪魔のセド
・ ダニエル
・ 俊哉
・ 瞑鱗
・ ★アイル★
・ Rei
○ 漆黒のセスター
○ ミュルミュール
・ †BLUEs†
・ みらくる☆

☆ ソーサレス

○ セシーリア     
○ ハク☆        
・ マエⅱ
・ ピュラ
○ ヒッポファミリー
・ うま伍長
・ Sweetie
・ ★☆♪桜♪☆★

☆ アークス





要するに・・

範囲職いません!!!!!!!!w
[PR]

  # by ced-s | 2007-01-28 03:33 | 日常(*´・・`)

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今日は仕事から18時に帰ってきましたb

INしてギルメンとお話w

これから少しずつBDにも力をいれていきたい。とのことでした。

さて、そこからフルPTでギルハン開始。

お風呂やご飯にいきながらも21:00くらいまでギルハンしてました♪

まだ狩ってる人もいたけどぬけた4人でブログのネタ作り。  記念撮影。

赤・青・黄色(信号)と今日から加入の方b

f0120681_22332464.jpg


どうぞよろしくねん^^

そこから、ルナでまったり、ちょ○ひたんとあ○にゃとPvPで・・・

イジメに合いました。。。  遊んで頂きました。

その@は雑談w

やっぱFTは硬いので嫌いです・・・!!!!!!

その@フレの翠ちゃとバッタリ再会w

着物9をきさせてくれましたっ!

ワーイw

かわいいねぇb



f0120681_22334611.jpg


欲しくなっちゃったw

お金ためてつくりまつb

なんだかんだギルドも人が萎え(?)wから復帰してきて2Pの真ん中~になりました。

これからも楽しもうねぇw

でゎ今日はこの辺で・・・

ばいばぁぁぁい
[PR]

  # by ced-s | 2007-01-27 22:33

PK容認ギルドとソロ(?)PK魔。

昨日、19時BD後、ちょいたってからB2に降りたら仲良しサマナさんがいきなりPKしてきました。
うちの子の装備借りパクして一時期引退までさせて、その装備でPKですか。

まぁ、ハイドしてタゲ外したら飛んじゃいましだが(笑)
うちは仲良しギルドをPK容認ギルドとして考えていきます。

そのギルド1人のせいで他の人にも迷惑かかりますね。
仲良しに関してはBDでは赤・青点以外どこでも狙っていきますっ。
ギルドはいっててPK・・・同じギルドの人のことを考えないのでしょうか・・・


あと、アンクリームという110程度のメテオソサもPK魔だそうです。
その時のササで殺したた子に【気にしないで】とよくわけのわからないササをしてきたそうです。

みなさん、気を付けませう(´ω`)

あ、101になりました(ノ∀`*)

f0120681_21382333.jpg


だいぶBDで殺せるようになりました(´∀`*))ァ'`,、

f0120681_21384234.jpg

[PR]

  # by ced-s | 2007-01-27 05:54 | 日常(*´・・`)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE