告白!!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今日はJさんを含めて4~5人でギルハンヾ(。・∀・)ノダー

その@セシにボスへ連れて行ってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なぜか・・・露店すると落ちるσ(ゝω・мё)のPC・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・急に本当にどうしたのかしら・・・(;´Д`)

それにしてもよくよく見てみるとがっくんや、ハク様はいつの間にかレベが上がってるのね・・・w

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつの間に!!!!11

それはそうと・・・明日は†月遊†の初生産防衛ですね。

出れない人が多い中、よくここまでうちらだけできたなぁ・・・と思います><

明日はちょっとお手伝いへ来ていただける(?)予定なのでみなさんよろしくお願いします。

【あきにゃ・ハニさん・catenさん・デジロウさん・まえそさん】

改めて宜しくお願いします。


・・・さてさて・・・

露店がでいないので天秤代が一向に溜まりません。・゜・(*ノД`*)・゜・。

これは・・・どうしようもない(((´・ω・`)カックン

まぁ・・・仕方ないですな(*´ー`)=3気長にやっていきましょ・・・(何回目

今週は仕事にお休みが無いため、疲れてくると猛犬のようにだれかに当たります。

Mのパビあたりだと思いますが・・・w

あ!!そうそう!!!

今日、今日告白されましたっ

(コルムでね


PTチャットで・・・

f0120681_22491735.jpg


嬉しかったよw【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

とまぁ・・・こんななにもない(?)1日でしたとさ・・・めでたしめでたし

・・・と今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-20 22:50 | 日常(*´・・`)

携帯変換バトン

というものをやりますっ。

あ…雨
い…今
う…運
え…影響
お…♪

か…(〃∀〃)キャー♪
き…気に
く…君
け…ケド
こ…今回

さ…最近
し…新規
す…少し
せ…積極的
そ…尊敬

た…大体
ち…遅刻
つ…着いたよ
て…出来る
と…到着

な…何時から
に…日曜
ぬ…抜け
ね…寝
の…乗れない

は…話
ひ…人
ふ…増やして
へ…部屋
ほ…微笑み

ま…誠に
み…見てて
む…昔
め…迷惑
も…申し訳ございません

や…ヤバイ
ゆ…ゆっくり
よ…鎧(…

ら…ライス
り…了解
る…ルナ(…
れ…レンジャー(…
ろ…老人

わ…分かるかも
を…を
ん…んだ

おもしろい答えなくてすいません(つω;`)
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-20 08:59 | 日常(*´・・`)

強化運のなさ・・・

古代服チャレンジ第3回目。

1回目・・・天秤23枚消費 +8ならずに燃え

2回目・・・天秤6枚消費  +9ならずに燃え

3回目・・・天秤6枚消費  +5から上がらず

・・・という現状。

これはひどい。

倉庫がガラガラになってきました。

もう天秤代が無いためとりあえずは強化は中止ですね。

「フルじゃなくてもいいんじゃない?」とギルメンの声。

・・・

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

ここまできたら引けない性格上・・・時間かけてやりますb

さて本日のBD

8時・・・50%防衛 取り返し防衛成功 次回75%生産防衛だそうです!

12時・・・仕事

15時・・・仕事

19時・・・ベロ2 mist攻め PCラグくて動きまてん!!!!!

21時・・・ 不貞寝

23時・・・ 不貞寝

起きたら0時過ぎてた。・゜・(*ノД`*)・゜・。

仕方ないので+4だった古代服を強化・・・天秤2枚で+5・・・(↑参照)

そこでギルメンからお呼ばれして聖地へ。

アメリ退治してドロップはまたもEQ(´゚ω゚):;*.':;

スカよりはまだいいかね・・・^^;

明日は仕事後に洗車やWAX、オイル交換、事務仕事が残っているので帰りは遅そう;;

そしたらセシに頼んでボス回ったり狩りですね・・・

みなさん明日も頑張りましょう(*´ω`)b!!

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-19 23:58 | BD(*ノノ)

更新頻度高いよっ!

f0120681_21184087.jpg

f0120681_21184027.jpg

いってきましたっ。
おいしかったぁ♪

カルビとライスともんじゃ2種類b

さて、コルムですが、強化失敗(つω;`)

8→9で燃えました。
お金が(;´Д`)

まぁ、またキュアしましたよっと…。

今回こそ出来るといいなっ!

あまりのお金のなさにコジ手を販売しましたっ。

完成してくれればあとはアウ゛ァさんのGD資金をためるため狩りとギルハンですっ。

最近、更新頻度が高いっ。

みんながギルドの雰囲気を上げてくれたり、色々やってくれるからbb

あとでまた再DLしなおします。

In出来るかな
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-18 21:18 | 日常(*´・・`)

ギルハンだっ。

今日はピュアキュアしてまたも古代鎧強化b
ん?

ストレートで5!

いえい(´ω`)

そっから天秤2枚燃え(;´Д`)

ゆっくりやりましょい♪

さて、昼間から2Pフル近くという中、ギルハン開始(´∀`*)

入れ替わり立ち代わりでギルハンb

楽しいね♪

がっくんがみんなで出来る事したいって。

なんか素晴らしい言葉だなぁとしみじみ考えました(笑)

パビ、がっくん中心にまとまってきていていい感じですね。

でゎ、もんじゃくてきま(ノ∀`*)
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-18 15:50 | 日常(*´・・`)

ACとゎ・・・

イロイロな方のブログを回り、共感できたことがあったので・・・

※これは個人的意見が大多数なのでギルド方針やギルド規約といったものでゎ
ありません。


1、AC(アークス)ですが、攻め時やはりシャワーだとタゲをとらないものなのでしょうね。

攻めが解除に走りCPに乗ろうが数名のAC様がシャワーを打ってきます。

またVITFTを落としに行ってるとき(過去ですが)SS+殴りで殴っているのにも関わらず

回りを殺す。

効率を考えましょう・・・。

いくらACが2・3でシャワーを打っててもCPは落ちませんから。

それはプレイヤースキルに関わるのかは定かでゎありませんが、落とす気がないで

打ってるのかなぁ・・・と思いますね。

ACはそこそこのレベルでも高火力のスキルなので最近ACが多いですが・・・

全レジを上げろ!とも思いますが正直、確保できてる人の方が断然少ないでしょうし

なによりそうそう誰もが出来るものでもないと思います。

2、攻め同士の攻撃

基本はありでしょう。

なぜしてはならないのかはわかりません。

σ(ゝω・мё)も同じ攻め同士でも基本、ソサは狙います。

自分がVFやっていて嫌なのは、邪魔スキル+SS+高火力殴り。

落とすための手はずとして、うちの殴り陣がCPなぐってても、他ソサにやられては仕方ない。

その場その場で違うので、必ずしや狙うわけでもないし、回りも見るようにはします。

ギルチャでも○○が痛い。とかの話もでるのでそれも見ますね。

3、赤点・青点

うちのギルドでゎ基本禁止しています。

たまにラグさでやってしまう人もいるかもしれませんが(他ギルドの方でも)それは

エモコンやササでわざとかどうかはわかります。

わざとやってくるギルドにはやってもいいと思います。

それがたった1人でもギルドがそう見られるのも仕方ないかと。

常にギルドの看板背負っていることはわすれないでほしいですね。

4、50+1イベ

マイティについて・・・

どう考えても強いですよね・・・。

まぁ仕方ないのかもしれませんが(コルムだしね)5Gと変わらないというのはちょっと・・・。

うちにも2~3名いますが他にはもっといます。

そうなると、5Gが光ってたくさんいると・・・かわらないのでゎ・・・。



と、こんな感じですかねb
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-18 00:28 | BD(*ノノ)

パビ!!!

†月遊† サブマスター パビリオン

夢の・・・

夢の~5G~

キシャ+9に変身しました。

f0120681_2157375.jpg


前の前のギルドから一緒にやってきてくれてるメンバーで、+9になったときもみれたけど

今回もしっかりと見れました(*´ω`)b!!

ほんとに【我琥斗】【パビリオン】と5Gになり、本人、ギルメンも本当に嬉しいですねw

本当にヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

・・・さて・・・

順調に進んできていた強化ですが・・・

1回目はダメでした(*´・д・)(・д・`*)ネー。

古代服なんですが・・・7→8で失敗。・゜・(*ノД`*)・゜・。

頭 : 天秤 4枚→+9

篭手 : 天秤7枚(2つ)→1個燃え・1個+9

服 : 天秤23枚くらい→7→8で燃え

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

悔しいなぁ(;´Д`)

持ち金が400M→500Kへ変貌を遂げました・・・Orz

萎えたけど・・・まぁ仕方ないですね><

またお金ためて頑張ります(`・∀・´)b!!

・・・さて・・・

今日はセシとPIT狩り(*´ω`)b!!

残念ながらいいドロップはなかったけどいけてよかったです(*´ω`)b!!

またいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー。

今日タルで野良PT組んでた時に

デ○○○。○「ブログ読んでますよーっ」ってw

なんか嬉しい反面、久々に言われたので恥ずかしいものですね(*´ー`)=3

でもちょっとお話も出来てよかったです│壁│ω<)b

これからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

@、雪のAnDviさんとフレになりましたーっ!w

まぁ知り合いだったのですが・・・w

これからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

今日はPKが来ながらもそこそこ狩れたのでよかったぁ♪

今日、新たに新規さんが体験にいらっしゃいました。

ソラちゃん、プリ様,、オーラバトラーさん、サマナ様です!!!

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

もう逃がしません

これからちょっとでも絡んで一緒に楽しんでいこうね(*´ω`)b!!

でゎ今日はこの辺で・・・[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-17 22:39 | 日常(*´・・`)

バーサーク。

昨日、なんだかんだレベを上げてしまいました。
おかげでバサクb
高速が349しかないので微妙なのかなぁ。
昨日、姫と話してて、自分がINTを振ってないことに気付かされました(笑)
というか振るのか…。
古代が完成したらステFをしようかと思います。

それでバサクですが…していない状態からの変化が少しだけみられ感動><
やっぱ高速あると気持ちいいね♪

ディバのWFを今日はかけてもらいます。
楽しみですb

強化の方は当分出来ないので、古代はおやすみです。

服が出来たら次は古代爪いきたいですね。

昨日、人魚にてセラの古代爪(だと思う)レン様がいらしたのですが、かなりの高レベなのですが高速やばかったです。
かなり早い@@;

早さに憧れ続ける涙なのでした。
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-17 12:56 | 日常(*´・・`)

f0120681_046973.jpg

今日はいとこ達とディズニーランド・シーへいってきますたっ(´ω`)

人もそこそこいたけど目標は全部乗れたのでb

楽しかったなぁ(´∀`*)
また行きたいなっ。

自分は絶叫系乗れないんですが…無理矢理(;´Д`)
悪魔の微笑みで強制的にのらされましたっl||li(つω-`*)il||

ところがっ!

おっ、楽しいね♪

克服(´∀`*))ァ'`,、
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-16 00:46 | 日常(*´・・`)

すごいと思うレンジャー

前に尊敬するレンジャー3人書いたのですが・・・

書き忘れ・・・Orz

ということでまたも書いてみます!

☆朔羅姫・・・初めてコルムスタートした時からのお知り合いです。元†月遊†の初代マスター様。
非常に人の面倒見がいいことに加え、レンジャーとしても強いと思います。
姫がいなかったらレンジャーをやってなかったと思うし、なによりコルムが続いてなかったと思いますね。
今は放浪ってことでいつかゎきっと帰宅する・・・だろうと勝手に思い込んでます(*´ω`)b!!

☆○雨さん・・・夢天のエースレンジャー様。今まで、レンに殺されたのはこの方が1番多いと思います。
速さ、火力、ともに十二分で、印象強いレンジャー様No.1ですね。
残念なことにあまりお話したことはないのですが、目標とさせて頂く方の1人です。

☆○炎さん・・・昔ちょこっとだけお話したことある最強レンジャー様。昔から5G!!!!!という印象が強いお方です。昔のギルドでこっち8人くらい向こう2人くらいでも余裕でLAをとられたこと数回・・・w
この方の目にとまってしまったときはいつもPOTすら押す暇なく死んでました。

☆○うぱらさん・・・csのエースレンジャー様。VFのとき、よくタコ殴りにされることが多かったですね。この方の速度は本当に速い。火力も強い。=怖い人。という定義が作られました。
タゲとりもうまいと思います。この方もお話はしたことないのですが、ブログは毎回見てますねw

☆○聖さん・・・桜雨さんとWエースの1人。この方の火力もかなり怖いです。
早いです。・・・という印象が強く夢天で2人揃ってるときは攻めたくないです(ぁ
この方もお話したことがないので詳しくは・・・わかんないですが・・・

と・・・みなさん高レベですw

高レベ=強い=怖い人・・・

という定義がσ(ゝω・мё)の中で成り立っているので姫意外はほとんど話す機会がないと思いますw

この5人はとくに尊敬・目標とさせて頂きたいレンジャー様です。

目標でもあり、みていきたいと思うレンジャー5人さまでした!(^-^)//""ぱちぱち

※勝手に伏字でゎありますが、記載させて頂きました。なにかありましたら消しますのでササお願いいたします。
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-14 11:21 | 日常(*´・・`)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE