<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

ギルハンだっ。

今日はピュアキュアしてまたも古代鎧強化b
ん?

ストレートで5!

いえい(´ω`)

そっから天秤2枚燃え(;´Д`)

ゆっくりやりましょい♪

さて、昼間から2Pフル近くという中、ギルハン開始(´∀`*)

入れ替わり立ち代わりでギルハンb

楽しいね♪

がっくんがみんなで出来る事したいって。

なんか素晴らしい言葉だなぁとしみじみ考えました(笑)

パビ、がっくん中心にまとまってきていていい感じですね。

でゎ、もんじゃくてきま(ノ∀`*)
[PR]

  by ced-s | 2007-02-18 15:50 | 日常(*´・・`)

ACとゎ・・・

イロイロな方のブログを回り、共感できたことがあったので・・・

※これは個人的意見が大多数なのでギルド方針やギルド規約といったものでゎ
ありません。


1、AC(アークス)ですが、攻め時やはりシャワーだとタゲをとらないものなのでしょうね。

攻めが解除に走りCPに乗ろうが数名のAC様がシャワーを打ってきます。

またVITFTを落としに行ってるとき(過去ですが)SS+殴りで殴っているのにも関わらず

回りを殺す。

効率を考えましょう・・・。

いくらACが2・3でシャワーを打っててもCPは落ちませんから。

それはプレイヤースキルに関わるのかは定かでゎありませんが、落とす気がないで

打ってるのかなぁ・・・と思いますね。

ACはそこそこのレベルでも高火力のスキルなので最近ACが多いですが・・・

全レジを上げろ!とも思いますが正直、確保できてる人の方が断然少ないでしょうし

なによりそうそう誰もが出来るものでもないと思います。

2、攻め同士の攻撃

基本はありでしょう。

なぜしてはならないのかはわかりません。

σ(ゝω・мё)も同じ攻め同士でも基本、ソサは狙います。

自分がVFやっていて嫌なのは、邪魔スキル+SS+高火力殴り。

落とすための手はずとして、うちの殴り陣がCPなぐってても、他ソサにやられては仕方ない。

その場その場で違うので、必ずしや狙うわけでもないし、回りも見るようにはします。

ギルチャでも○○が痛い。とかの話もでるのでそれも見ますね。

3、赤点・青点

うちのギルドでゎ基本禁止しています。

たまにラグさでやってしまう人もいるかもしれませんが(他ギルドの方でも)それは

エモコンやササでわざとかどうかはわかります。

わざとやってくるギルドにはやってもいいと思います。

それがたった1人でもギルドがそう見られるのも仕方ないかと。

常にギルドの看板背負っていることはわすれないでほしいですね。

4、50+1イベ

マイティについて・・・

どう考えても強いですよね・・・。

まぁ仕方ないのかもしれませんが(コルムだしね)5Gと変わらないというのはちょっと・・・。

うちにも2~3名いますが他にはもっといます。

そうなると、5Gが光ってたくさんいると・・・かわらないのでゎ・・・。



と、こんな感じですかねb
[PR]

  by ced-s | 2007-02-18 00:28 | BD(*ノノ)

パビ!!!

†月遊† サブマスター パビリオン

夢の・・・

夢の~5G~

キシャ+9に変身しました。

f0120681_2157375.jpg


前の前のギルドから一緒にやってきてくれてるメンバーで、+9になったときもみれたけど

今回もしっかりと見れました(*´ω`)b!!

ほんとに【我琥斗】【パビリオン】と5Gになり、本人、ギルメンも本当に嬉しいですねw

本当にヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

・・・さて・・・

順調に進んできていた強化ですが・・・

1回目はダメでした(*´・д・)(・д・`*)ネー。

古代服なんですが・・・7→8で失敗。・゜・(*ノД`*)・゜・。

頭 : 天秤 4枚→+9

篭手 : 天秤7枚(2つ)→1個燃え・1個+9

服 : 天秤23枚くらい→7→8で燃え

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

悔しいなぁ(;´Д`)

持ち金が400M→500Kへ変貌を遂げました・・・Orz

萎えたけど・・・まぁ仕方ないですね><

またお金ためて頑張ります(`・∀・´)b!!

・・・さて・・・

今日はセシとPIT狩り(*´ω`)b!!

残念ながらいいドロップはなかったけどいけてよかったです(*´ω`)b!!

またいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー。

今日タルで野良PT組んでた時に

デ○○○。○「ブログ読んでますよーっ」ってw

なんか嬉しい反面、久々に言われたので恥ずかしいものですね(*´ー`)=3

でもちょっとお話も出来てよかったです│壁│ω<)b

これからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

@、雪のAnDviさんとフレになりましたーっ!w

まぁ知り合いだったのですが・・・w

これからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

今日はPKが来ながらもそこそこ狩れたのでよかったぁ♪

今日、新たに新規さんが体験にいらっしゃいました。

ソラちゃん、プリ様,、オーラバトラーさん、サマナ様です!!!

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

もう逃がしません

これからちょっとでも絡んで一緒に楽しんでいこうね(*´ω`)b!!

でゎ今日はこの辺で・・・[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-17 22:39 | 日常(*´・・`)

バーサーク。

昨日、なんだかんだレベを上げてしまいました。
おかげでバサクb
高速が349しかないので微妙なのかなぁ。
昨日、姫と話してて、自分がINTを振ってないことに気付かされました(笑)
というか振るのか…。
古代が完成したらステFをしようかと思います。

それでバサクですが…していない状態からの変化が少しだけみられ感動><
やっぱ高速あると気持ちいいね♪

ディバのWFを今日はかけてもらいます。
楽しみですb

強化の方は当分出来ないので、古代はおやすみです。

服が出来たら次は古代爪いきたいですね。

昨日、人魚にてセラの古代爪(だと思う)レン様がいらしたのですが、かなりの高レベなのですが高速やばかったです。
かなり早い@@;

早さに憧れ続ける涙なのでした。
[PR]

  by ced-s | 2007-02-17 12:56 | 日常(*´・・`)

f0120681_046973.jpg

今日はいとこ達とディズニーランド・シーへいってきますたっ(´ω`)

人もそこそこいたけど目標は全部乗れたのでb

楽しかったなぁ(´∀`*)
また行きたいなっ。

自分は絶叫系乗れないんですが…無理矢理(;´Д`)
悪魔の微笑みで強制的にのらされましたっl||li(つω-`*)il||

ところがっ!

おっ、楽しいね♪

克服(´∀`*))ァ'`,、
[PR]

  by ced-s | 2007-02-16 00:46 | 日常(*´・・`)

すごいと思うレンジャー

前に尊敬するレンジャー3人書いたのですが・・・

書き忘れ・・・Orz

ということでまたも書いてみます!

☆朔羅姫・・・初めてコルムスタートした時からのお知り合いです。元†月遊†の初代マスター様。
非常に人の面倒見がいいことに加え、レンジャーとしても強いと思います。
姫がいなかったらレンジャーをやってなかったと思うし、なによりコルムが続いてなかったと思いますね。
今は放浪ってことでいつかゎきっと帰宅する・・・だろうと勝手に思い込んでます(*´ω`)b!!

☆○雨さん・・・夢天のエースレンジャー様。今まで、レンに殺されたのはこの方が1番多いと思います。
速さ、火力、ともに十二分で、印象強いレンジャー様No.1ですね。
残念なことにあまりお話したことはないのですが、目標とさせて頂く方の1人です。

☆○炎さん・・・昔ちょこっとだけお話したことある最強レンジャー様。昔から5G!!!!!という印象が強いお方です。昔のギルドでこっち8人くらい向こう2人くらいでも余裕でLAをとられたこと数回・・・w
この方の目にとまってしまったときはいつもPOTすら押す暇なく死んでました。

☆○うぱらさん・・・csのエースレンジャー様。VFのとき、よくタコ殴りにされることが多かったですね。この方の速度は本当に速い。火力も強い。=怖い人。という定義が作られました。
タゲとりもうまいと思います。この方もお話はしたことないのですが、ブログは毎回見てますねw

☆○聖さん・・・桜雨さんとWエースの1人。この方の火力もかなり怖いです。
早いです。・・・という印象が強く夢天で2人揃ってるときは攻めたくないです(ぁ
この方もお話したことがないので詳しくは・・・わかんないですが・・・

と・・・みなさん高レベですw

高レベ=強い=怖い人・・・

という定義がσ(ゝω・мё)の中で成り立っているので姫意外はほとんど話す機会がないと思いますw

この5人はとくに尊敬・目標とさせて頂きたいレンジャー様です。

目標でもあり、みていきたいと思うレンジャー5人さまでした!(^-^)//""ぱちぱち

※勝手に伏字でゎありますが、記載させて頂きました。なにかありましたら消しますのでササお願いいたします。
[PR]

  by ced-s | 2007-02-14 11:21 | 日常(*´・・`)

がっくんヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

うちのエース【我琥斗】が一生懸命強化してきてなくなくピュアキュアとかしてたのに・・・

ついに・・・

ブレーカー!!

+9キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

f0120681_90142.jpg


いやぁ・・・あんだけ失敗して悲しんでも成功してるのみると・・・

すごい嬉しくなりますよね♪

見た目もカッコ(・∀・)イイ!!!11

こっちまで嬉しくなったコルムの始まりでした(*´ω`)b!!

・・・さてさて・・・

今日は19時防衛でした(*´・д・)(・д・`*)ネー。

☆19時 ノル2 我琥斗城 初回防衛☆

攻めに色んなギルドが織り交じっててどことかよくわかんにゃ・・・(ぁw

フレのほむちゃとかネルさんがいたのは見たぞ(-ω☆)キラリ

PCの調子が悪いままなので5秒に1回は固まる・・・l||li(つω-`*)il||

POTもままならず・・・それでも無駄遣い(連打)で耐えなんとか守っていくも・・・

落城。・゜・(*ノД`*)・゜・。

取り返しということで攻めなおしセシがLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

最後にガックンが取り直し見事防衛成功です(*´ω`)b!!

f0120681_047019.jpg


よくよく考えると・・・

今年はいって防衛成功は初めて!

ヤッタネ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この調子でファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


23時 イダー外(ぁw 攻め

この時間もフルPT

ただラグさが非常にひどくPOTも押しても使えない状態になり(PCのせい)

最下層ですぐさま落とす。・゜・(*ノД`*)・゜・。

VFのくせにもうしわけありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

PCなのか回線なのか・・・

あの攻めなら守れたね;;

ヾ(_ _。)ハンセイ…シマス・・・

今日はBD前にみんなで行ったトルテがおもしろかったぁw

図案も2個GET (*´ω`)b!!

また頭ですか・・・Orz

鎧でません(*´・д・)(・д・`*)ネー。

コレに懲りずギルドでやっていけることはボスも古代もBDもギルハンも頑張って

やっていきたいですね^^

今日はギルハンも2時間できてよかったぁb

またみなさん頑張りませう(*´ω`)b!!

でゎ今日はこの辺で・・・[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-14 00:53 | BD(*ノノ)

ALONEちゃんォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

家出してたALONEが帰宅しますたっ。

お帰りのビンタがわりにPvPでなぜか逆にボコられました・・・。

(・ε・)ムー

今日は狩りするわけでもなく。。。まったり(*´ω`)b!!

高速97の篭手も売れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お買い上げ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

タティアF+9も露店中デシ(*´ω`)b!!

f0120681_23171925.jpg


Defもいいので170~200で考え中w

あ!

あと!!!!!!


そういえば制服DからメイドDになれましたw

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

f0120681_23124698.jpg


かわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー。

もうそろそろまたレベ上げもがんばろっと♪

古代もやりたいしねw

そんなこんなでまったり気味です(*´ω`)b!!

そのうち頑張るモン!!!1111

|彡.。.:*・゜サッ!!





それでゎこの辺で・・・[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-12 23:17 | 日常(*´・・`)

19時と古代

19時 ノル1→2

1を攻め。
途中から庭がいてあっさり落とす。
やっぱり強いなぁ(ノ∀`*)

と思いきや、落ちてしまいすぐさまインをするとノル2でガクトが城主に!
おめでとぉ(´ω`)
攻めは東京ギルド3人。
守りきりガクト城完成です♪


さて、古代強化ですが…

な、なんと

篭手+9完成しましたっ!

f0120681_2224674.jpg




高速138!(ノ∀`*)


高速は爪と篭手2個で350弱。

あと鎧で古代フル完成ですねb
ただ、なにぶんお金がないもので全レジ欲しいけどHPだろうなぁ(´ω`)

古代フルなんて夢だろう。
と思っていましたが、あと1つと目の前まできましたね。

あとは鎧さえ完成すればとりあえずはVFの方も軽くはできるね(´ω`)

そんな感じの途中経過でしたっ!

それでゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-11 20:16 | BD(*ノノ)

燃え♪

古代小手が+8、高速134だったのですが世の中そこまで甘くなかったようで(;´Д`)

(´ω`)


l||li(つω-`*)il||


難しいですねぇ

また頑張りますっ
[PR]

  by ced-s | 2007-02-11 11:41 | 日常(*´・・`)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE