<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

朝から萎え・・・('・c_・` )

今日・・・またやっっちゃったよ・・・
今日の朝1:00で・・・レスベルクが・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
もう・・・やだ。

最初は仕事も手付かずで・・・
本当に凹んでる自分がいて・・・

本当は装備も売って返そうかと思ったけどとりあえずアヴァさんがINするまで保留でいいんじゃないかな?というギルメンの暖かな声・・・
本当に助かりました。

この場でもお礼をありがとお^^


そして・・・アヴァさん。本当に申し訳ないです。
この前のフレチャで延命か売るかで会議して延命を選んだのに・・・
しっかりどういう形かでお返ししますので・・
INお待ちしております。


・・・

さて・・・

今日はちょこっと狩り。
タルで、野良PTです(・∀・)イイ!!
支援様と殴りプリ様がいてWF・OR・SSがあって素敵でした(*ノノ)

そんなこんなでレベ1個up│壁│ω<)b
しかも@100KでまたあがるぅぅぅΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

・・・まったりながらも少しずつ成長中です(*´・д・)(・д・`*)ネー。

当分ファニーはお預けです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しっかり借金返済の為のお金を貯蓄するです。

はぁ・・今日はなんか頭使いすぎた(*`・д・)(・д・´*)

おやすみなさい・・・でぁ[壁]・。)ノシシ
[PR]

  by ced-s | 2007-01-09 23:40 | 日常(*´・・`)

初 LA!!

今日のお買い物♪

たくさんファニー買っちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは・・・これ!

f0120681_2019416.jpg


あはは│壁│ω<)b

ユニフォームは+10のときも着たことなかったんで・・・ついつい衝動買いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

その次・・・

とぉ!

f0120681_2020346.jpg


(● ´艸`)

ナースは必ずや手放せない装備の1つですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

もういっちょ!

うりゃ!

f0120681_20211310.jpg


最近あんまみなくなってきた・・・

過疎のパンダ族!

パンダもなにげかわいいでしょ?w

そんなとこで今日のファニー講座(ぁ

ミス

お買い物でした♪

とりゃ

f0120681_22473450.jpg



・・・・・・・・・・



















えい
f0120681_20221735.jpg

[PR]

  by ced-s | 2007-01-08 20:22 | BD(*ノノ)

狩り狩りファニー狩り!!

みなさんこんばんわ(〃∀〃)

昨日、自分なりの廃狩りをしてレベが一気に8上がりました(´∀`*)ァ'`,、
今日はちょこっと狩り♪
今日はキロテでギルハン→野良でした。
なんだかんだ76までいきましたb
今はバランスレンにするかDEXレンにするか迷い中でする(´ω`)

昨日、メイド買って今日はパンダ服ゲッチュ♪
ちょっとずつ貯めていくのだ。

f0120681_23235518.jpg


狩りが最近、楽しいですb│壁│ω<)b
レンジャーは楽しいですね。

ステとスキルは後日公開しますネー

今のレベだと犬、ムスも結構ミス多いですね。DEX多くしてるのになぁ~(;´Д`)

これが狩りスタイルです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0120681_23471093.jpg


ちなみに今日新しく新規さんいらっしゃいました(ノ∀`*)ペチ
どうぞよろしくねん♪
でぁ、[壁]・。)ノシシ
[PR]

  by ced-s | 2007-01-07 20:31 | 日常(*´・・`)

とりあえずbbb

装備一通りそろいましたb

イエイ♪

ただ・・・目標としていた高速300まで少しばかりとどきませんでした;;
なので篭手を買いなおすと思いますb

今は爪 高速 : 101
篭手   高速 : 97
篭手   構速 : 95
計  :  293

う~ん・・・
自分的になんか嫌だなぁ・・・;;

100↑篭手2つかいまするbb

でも・・・レンがこんなHPないとは・・・w
HPリング・STRリングもかわなきゃ・・・
お金かかるなぁ・・・;;;;;

さて・・・

今日もBDナニソレ?って感じで狩りです^^
タルでウマーでしたbbb
66~今、現在69ですねbなんか装備そろってくるとレベもあげたくなりますよね♪
あははw

・・・の予定が・・・

f0120681_2585631.jpg


                   ↓

f0120681_3534083.jpg


                   ↓

f0120681_453596.jpg


レンがまだまだつかめない様子の涙ですがすこしずつ勉強していきますb
今のライバルは真絵!
まけないぞぉぉおおおb

Sibタソいつもいつも色々教えてくれてありがとおおw


今日のお買い物♪

f0120681_340957.jpg



ギルメンのGDが・・・

f0120681_303234.jpg


おめでとおおお
[PR]

  by ced-s | 2007-01-07 00:45 | 日常(*´・・`)

1月の目標(´ω`)

そうです!
やはり何事もやるには目標を掲げたいです(´ω`)ネー
ということで目標です。

1、レベルをあげる。まずは100ですね(´∀`*)

2、装備を整える。
残りは高速爪です。余裕があればリングですかね

3、BDで人魂をつける。

4、シビ、真絵、リトにPvPで勝つ!






そして最後!
これが1番大事かな(ノ∀`*)







5、飽きない…。

以上、涙の今月の目標でしたぁ(〃∀〃)
[PR]

  by ced-s | 2007-01-06 11:55 | 日常(*´・・`)

残りはあと…

疲れているといつもより早く寝ても、起こされても起きれないものですね。
昼間は元気でも体は疲れてるみたいです(;´Д`)

今日は早めに帰れたので早めにIN。
露店ですぐさまタティアをゲッツ(´ω`)
そのまま狩りもせずにひたすら露店をみていて、籠手、ベルト、靴も(ノ∀`*)
あとはファニーと爪だけですっ!

ムフ♪

その後あいかわらずのギルハン(〃∀〃)
今日もレベ2つアップ(´∀`*)
みなさん、抵抗確保の仕方教えて…

某PK魔さん。
ダクネスと毒で逃げ回り、ワールドへ2、3回逃亡。最下層までまた来なくていいですから。
サマナなのにギルド相手にソサにタイマンでこい…とかおかしいですよ。
PKKされ、借り物の5Gドロップするの怖いならやめたほうがいいんじゃないですかね?
はぁ…まったくもぅ。
[PR]

  by ced-s | 2007-01-06 05:47 | 日常(*´・・`)

苦いBDデビュー・・・

三が日を終え、仕事も少し落ち着いてきましたb
とゎいっても今日は会議があったのでINは19:30過ぎでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。
IN時間より・・・朝5:00に家出て帰宅19:30って・・・
まぁ・・・職人時代とあまりかわらないか・・・
ちょっと愚痴をこぼしたくなりました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

今日はとりあえず装備を集めたい!と思いウォーカーをチェックしてから
露店でまたも募集・・・。
うん、ササこないΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ということでBDへちょいと顔を出しに行ってきましたw

うん。無理。

ダクネスしか出来ないw

・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

攻めは時の刻印・夢天・月夜でした。
ものすごく重いよ・・・
BD過疎・・・でゎなかった場所でしたw
そんな中、ラスト1分弱で 【ガクト】さんLA!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

そのまま月遊城ゲ━━ヾ(。´ゝ∀・`)ノ━━ツ!!

にしてもレン装備ないですねぇ・・・
+9がぜんぜんないような・・・
今思えば露店も+10がやたら増えて1年前とはガラっと変わったなぁ・・・

レンは今、服、Mシャミ、パンダ盾はありますw
ファニーでは小悪魔の頭│壁│ω<)b
埋め合わせで1Gとファニーと爪があります。

【募集補正の装備】

☆爪 : 高速100↑のもの。もしくゎそれに近い物

☆頭 : EGO補正、全ステのもの。 

☆篭手 : 高速100↑のもの。

☆腰 : HP、HP%、やはり全ステのもの。

☆靴 : 移動50↑できれば60↑のもの。

とりあえず今の希望はこんな感じです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
まぁ・・・理想どうりにいかないのは・・・リアルもコルムも仕様ですね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

気長にレベあげながら募集します。
ブログを見ていただいて、これ売ったる!とかこんなんあるよ!
って方はコメント&ササヨロです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうぞヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
[PR]

  by ced-s | 2007-01-04 22:20 | BD(*ノノ)

新ファニーと狩り

タバコを吸うとき出窓にすわり、上半身を外へ・・・
「わっ!」とか叫ばれるとドキっとしておちかけます。
こんばんわ、涙です。
さて。。。新キャラも見事晒しましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そして・・・新ファニーでましたね。
赤・青・緑ですか・・・。
青がどうやら1番人気らしく着てる人も多いですし、露店でも売切れてますねw

そんな自分は見た目に合わせ【赤】を購入
さて・・・

こんな感じ

f0120681_2242418.jpg


これかわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
エンチャしてみたいなぁ・・

マエチャも【緑】を購入ということで・・・

f0120681_226133.jpg


さて・・・速度篭手@1つ・速度爪・移動靴・ベルト・頭が揃いません!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
今日はお洋服をお買い物│壁│ω<)b

f0120681_2210289.jpg


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ
チャイナいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

これからまたいい装備(+9)を探してい
[PR]

  by ced-s | 2007-01-03 22:12 | 日常(*´・・`)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE