<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

今日もギルハン(`・∀・´) シャキーン

σ(ゝω・мё)の仕事の車の中のシャメ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヒマだからとってみますたb



f0120681_22271571.jpg


・・・さてさて


今日もINしたらギルハンしませんか?ってことでギルハンv(。・・。)イエッ♪

そして2PTでギルハン開始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・

1時間経過・・・

・・・

2時間経過・・・

誰も抜けません・・・w

なにこの狩り意欲(*´ー`)=3

今日のIN率は2Pフルいきました(*´・д・)(・д・`*)ネー。

(・∀・)イイ!!!感じな人数になりましたねb

とりあえず今日のギルハンは(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】


今日、またも、新人さんが体験にいらっしゃいましたb

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

またもや殴り!レンジャイですb

しかもマノペおそろでDEX型バランス・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

どうぞヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-01-31 22:17 | 日常(*´・・`)

久々にBD

19時

ほぼBDをやっていない。
思い出すとむかつくからスルーで。

21時 攻め カラノ2サンク城

ほぼ同じ人数くらいで始まり。
最初ほぼ、ガチ状態でした。
サンクのcp回りでのss→殴り陣、アークスが痛かった。
そんな中ちゃくちゃくと人が増え、B1→最下層へ。
今回のBDは連携の取れ方がうまかったような気がします。
プリ様の支援も行き渡ってたしね♪
ss→殴り陣にセシのメテオ。
かなり楽しかったb

サンクもss→殴りとアークスでしたね♪
特にヘラクレウッス-さん、スナフキンさん、とっくんさんの印象が強かったです。

22時 バノ2

久々に覗きにいってきました(´ω`)
レジェのB班に遊んで頂きました。
mobに殺されかけるあたいを助けて(笑)

23時 フド

雷ちゃんと一緒に攻め。
何度か攻防で雷ちゃんが落とし終了!
おめでと♪
[PR]

  by ced-s | 2007-01-31 06:10 | BD(*ノノ)

ギルイベ

月遊のみなさん、大抵の人は知っていると思いますが、今週の土曜日(何日だろ…)
第1回 月遊チキチキあなたはどこだ?かくれんぼ1本勝負!!!!!!
を行います。

その時に、集合ssも撮りますので皆さん、是非ご参加あれ♪

尚、多額なものでゎございませんが賞品も準備致します。

今回の幹事はサブマスの一角、パビリオン君。
どうぞヨロシクお願いしますっ。
[PR]

  by ced-s | 2007-01-30 05:52 | 日常(*´・・`)

102キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

102に成長しました(・∀・)イイ!!!

@3つでエールMAX(。-∀-)=ャ=ャ

にしても・・・


ーーーここからは某PK魔へなのであんまみなくていいよw---

仲良しのギルメンにはPKしてない!と嘘までついて・・・

そこまでしてしたいんですか・・・

信用してくれてる方に嘘までついてPK・・・。

@ササで「本人に直接いえよ!」って・・・

そこまでしなくていいですから。

バレたらまずいならしなければいい。

それで前に1回抜けたんでは?

しかも捨てセリフが「餓鬼にはなすことないから」ってwwwwwwww

はぁ・・・

まぁいいです。

@は仲良しのギルドの方にお任せしますが、こちらの考え方はそうそうかわりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて・・・

これ以上はなしてもイタチゴッコになりそうなんでここまでで

【終了】

・・・

さてさて・・・

さっきも言ったけど、@3でエールMAXO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかも4でバサク・・・・ハァハァ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

それが楽しみで狩りしてますw

今日の1枚!

か、かがみ?

f0120681_20152982.jpg


ε=(。・д・。)フー

それでゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】  

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-01-29 20:16 | 日常(*´・・`)

今の月遊の・・・

職業別の人数をサブ込みでご紹介♪
○がついてるのが主にBDに行くキャラですw


☆ ファイター

○ パビリオン  
○ 失墜の翼 
○ 我琥斗   
○ 白黒    
・ 雪月夜   
・ アヴァロン
・ ☆レイジー☆
・ キュウリ
・ リュウセン
・ ☆風来坊★
・ マブス♪


☆ レンジャー

○ 涙姫     
○ sibyl   
○ リトバリテ  
・ フレンテ
・ 真絵
・ ☆Ruki★
・ ★miko★
・ sibly


☆ プリースト

○ みっくん☆     
○ ☆★アイル★☆ 
○ 俊哉壱        
○ shangrLa
・ 古豪
○ セドプリ       
・ ソラリオ
○ ミシャ        
・ ヒッポ息子
○ すらっと★
○ †東雲式†

☆ サマナー

○ ☆柊羽★     
○ シャロノゼ     
○ §如月亭§    
・ 悪魔のセド
・ ダニエル
・ 俊哉
・ 瞑鱗
・ ★アイル★
・ Rei
○ 漆黒のセスター
○ ミュルミュール
・ †BLUEs†
・ みらくる☆

☆ ソーサレス

○ セシーリア     
○ ハク☆        
・ マエⅱ
・ ピュラ
○ ヒッポファミリー
・ うま伍長
・ Sweetie
・ ★☆♪桜♪☆★

☆ アークス





要するに・・

範囲職いません!!!!!!!!w
[PR]

  by ced-s | 2007-01-28 03:33 | 日常(*´・・`)

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今日は仕事から18時に帰ってきましたb

INしてギルメンとお話w

これから少しずつBDにも力をいれていきたい。とのことでした。

さて、そこからフルPTでギルハン開始。

お風呂やご飯にいきながらも21:00くらいまでギルハンしてました♪

まだ狩ってる人もいたけどぬけた4人でブログのネタ作り。  記念撮影。

赤・青・黄色(信号)と今日から加入の方b

f0120681_22332464.jpg


どうぞよろしくねん^^

そこから、ルナでまったり、ちょ○ひたんとあ○にゃとPvPで・・・

イジメに合いました。。。  遊んで頂きました。

その@は雑談w

やっぱFTは硬いので嫌いです・・・!!!!!!

その@フレの翠ちゃとバッタリ再会w

着物9をきさせてくれましたっ!

ワーイw

かわいいねぇb



f0120681_22334611.jpg


欲しくなっちゃったw

お金ためてつくりまつb

なんだかんだギルドも人が萎え(?)wから復帰してきて2Pの真ん中~になりました。

これからも楽しもうねぇw

でゎ今日はこの辺で・・・

ばいばぁぁぁい
[PR]

  by ced-s | 2007-01-27 22:33

PK容認ギルドとソロ(?)PK魔。

昨日、19時BD後、ちょいたってからB2に降りたら仲良しサマナさんがいきなりPKしてきました。
うちの子の装備借りパクして一時期引退までさせて、その装備でPKですか。

まぁ、ハイドしてタゲ外したら飛んじゃいましだが(笑)
うちは仲良しギルドをPK容認ギルドとして考えていきます。

そのギルド1人のせいで他の人にも迷惑かかりますね。
仲良しに関してはBDでは赤・青点以外どこでも狙っていきますっ。
ギルドはいっててPK・・・同じギルドの人のことを考えないのでしょうか・・・


あと、アンクリームという110程度のメテオソサもPK魔だそうです。
その時のササで殺したた子に【気にしないで】とよくわけのわからないササをしてきたそうです。

みなさん、気を付けませう(´ω`)

あ、101になりました(ノ∀`*)

f0120681_21382333.jpg


だいぶBDで殺せるようになりました(´∀`*))ァ'`,、

f0120681_21384234.jpg

[PR]

  by ced-s | 2007-01-27 05:54 | 日常(*´・・`)

それは起こった。

19時 ベロ1

攻めに○・レクイエムと数名。
うちは【プリ2・レン1・サマナ1・FT1】でした。
いや~、殴り支援様万歳!ですね♪
まさかまさかの涙姫、初のネームコール(〃∀〃)キャー♪



f0120681_1651569.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
インリンのWFのおかげかね♪

GDを殴ってる人が5人くらいいたので・・・きついかな・・・?ともおもってたんですがb

あえていうならチェイン連打してもでなくてこまりましたw

21時 カラノ2

レッド攻め。

…と思いきや、開始10分でD落ち→終了まで入れず



23時 サハド3

攻めに全色、○、cs、その他

またも終了後に落とせたというバグ発生。

位置ずれ激しいはバグはあるわ・・・。

どうしようもないね。

何をやってるのだか…

巻き戻しの件に関しては正直、巻き戻すべきだと思ってました。

今はもう時すでに遅しですがね。

その場での的確な行動を運営の方で行っていれば・・・

たいていの人があ~・・・また巻き戻しか。と思ってただろうし

なによりやっても問題ですが、101倍っていうのは・・・普通に考えてないでしょ。

ひどい。



今日も殴り支援様が体験へ。(ノ∀`*)
もともと知り合いだったので(´ω`)イイ

どうぞ宜しくねん♪

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-01-25 05:38 | BD(*ノノ)

レベ100&ステ晒し

2倍バグ?

おかげで一気に100へ。

ちょっと複雑ですよねぇ・・・

うちの子も「巻き戻しなかったら引退・・・」と言ってる子もいてそれはそれでショックでかいですl||li(つω-`*)il||

でも確かに普通1Mくらい狩る時間でレベ3つも4つもあがったんじゃ・・・

おもしろくないよねぇ・・・(*´・・`)

まぁ自分もなんだかんだ4つ上がったんで・・・

複雑ですヾ(・ω・`。)゚+。 ョチョチ


・・・さてさて

言ってたとおり、100のステ公開しようかと。

全元チャイナ売ってしまったのとスパイアルなのであれですが・・・

f0120681_22591861.jpg


・・・

普通ですよねw

みてもあんまいいことないけど・・・(ぁ

これにSTRリング1つとHPリング2つつけます。

火力、回避はだいぶのびました(*´・д・)(・д・`*)ネー。

バサクまで@5!

それが楽しみで仕方ないです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

この前よりはちょっとは焼くに立てるようになれたかなぁ・・・?

目指せ130!!!(ながっ!

まったりやっていきましょい│壁│ω<)b

とある2人の門出を祝って・・・かんぱ~い♪

漆黒さん正式ということでこれからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

でゎ・・・今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-01-23 22:53 | 日常(*´・・`)

明日から

また1週間仕事だぁぁぁl||li(つω-`*)il||

まぁ・・・仕方ないです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

雨もパラパラ降ってきてるけどやむといいなぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

・・・さてさて

昨日の夜中にちょい廃をして今日はまったりと狩りb

やっとエール込みでチェインが8K弱です。

大体マミに6Kくらいだったような・・・

相変わらず火力がない;;

回避はOD込みで8kは超えたのでまぁいいかな・・・と。

レベ100でステ・スキルを晒そうかな・・・と思ってますb

まぁたいしたことないですg・・・ゲフンゲフン

まぁ自己満の世界でゎ面白くやれているので(・∀・)イイ!!

今のとこ、尊敬するレンジャイさんは・・・話したことない人もいますが

朔羅姫、桜雨さん(勝手に名前のせちゃってすいません)、華炎さん(同じくすいません)
※問題ありましたらササいただければ名前消します

まだまだいますが↑3名は特に尊敬してます。

BDのとき((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな3人でもありますが・・・

今はギルメンのGDで問題をおこしてしまったためチャイナも売って貯金中ですb

またゆっくりとコルムライフを楽しもうと・・・思います。

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ
(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-01-21 23:13 | 日常(*´・・`)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE