カテゴリ:日常(*´・・`)( 45 )

 

レベ100&ステ晒し

2倍バグ?

おかげで一気に100へ。

ちょっと複雑ですよねぇ・・・

うちの子も「巻き戻しなかったら引退・・・」と言ってる子もいてそれはそれでショックでかいですl||li(つω-`*)il||

でも確かに普通1Mくらい狩る時間でレベ3つも4つもあがったんじゃ・・・

おもしろくないよねぇ・・・(*´・・`)

まぁ自分もなんだかんだ4つ上がったんで・・・

複雑ですヾ(・ω・`。)゚+。 ョチョチ


・・・さてさて

言ってたとおり、100のステ公開しようかと。

全元チャイナ売ってしまったのとスパイアルなのであれですが・・・

f0120681_22591861.jpg


・・・

普通ですよねw

みてもあんまいいことないけど・・・(ぁ

これにSTRリング1つとHPリング2つつけます。

火力、回避はだいぶのびました(*´・д・)(・д・`*)ネー。

バサクまで@5!

それが楽しみで仕方ないです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

この前よりはちょっとは焼くに立てるようになれたかなぁ・・・?

目指せ130!!!(ながっ!

まったりやっていきましょい│壁│ω<)b

とある2人の門出を祝って・・・かんぱ~い♪

漆黒さん正式ということでこれからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

でゎ・・・今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-01-23 22:53 | 日常(*´・・`)

明日から

また1週間仕事だぁぁぁl||li(つω-`*)il||

まぁ・・・仕方ないです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

雨もパラパラ降ってきてるけどやむといいなぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

・・・さてさて

昨日の夜中にちょい廃をして今日はまったりと狩りb

やっとエール込みでチェインが8K弱です。

大体マミに6Kくらいだったような・・・

相変わらず火力がない;;

回避はOD込みで8kは超えたのでまぁいいかな・・・と。

レベ100でステ・スキルを晒そうかな・・・と思ってますb

まぁたいしたことないですg・・・ゲフンゲフン

まぁ自己満の世界でゎ面白くやれているので(・∀・)イイ!!

今のとこ、尊敬するレンジャイさんは・・・話したことない人もいますが

朔羅姫、桜雨さん(勝手に名前のせちゃってすいません)、華炎さん(同じくすいません)
※問題ありましたらササいただければ名前消します

まだまだいますが↑3名は特に尊敬してます。

BDのとき((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな3人でもありますが・・・

今はギルメンのGDで問題をおこしてしまったためチャイナも売って貯金中ですb

またゆっくりとコルムライフを楽しもうと・・・思います。

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ
(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-01-21 23:13 | 日常(*´・・`)

変な人と・・・生涯の!!!

お先に変な人・・・


↓↓↓

f0120681_3425642.jpg


こわいわね・・・
ぶきみよね・・・



・・・さてさて


相方です!!!

大迫力でどうぞ!

お先にこんなんでました♪

f0120681_3263086.jpg


























































f0120681_134342.jpg




借り物ですがね!!!11
[PR]

  by ced-s | 2007-01-21 01:35 | 日常(*´・・`)

ギルハン・野良・RGB

タイトルでとりあえずやったこと説明w

ギルハンは久々でした(*´・д・)(・д・`*)ネー。

ここ最近はやってなく各々が各自野良・・・でしたからOrz

しゅうたんがギルハンしよ~っていってくれたおかげb

σ(ゝω・мё)はすぐにお風呂の順番来ちゃったので・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

でも・・・

野良で ↓

f0120681_2233030.jpg


なんとか今日もUP♪

自分ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

タルでも120↑が平気できたりするので・・・

突然(゚Д゚ )マズー!!ってなるときがしばしば・・・ヾ(・ω・`。)゚+。 ョチョチ

さて・・・今日のギルチャのターゲット!

それゎ・・・

ダニエル君♪

(● ´艸`)ウハw



f0120681_22352229.jpg


ウケルw

海ちゃんも、リマ君もなんか話すとおもしろくて(・∀・)イイ!!

リマくんはRGBでも戦ったけど・・・

痛いYO!!!

(怒´、ゝ`)∂゛ちょいツラカセヤ

ミス

まぁ・・・楽しい1日のコルムでしたとさ♪

それでゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-01-19 22:36 | 日常(*´・・`)

殴り£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё

今日も新たに2人の新規さんがいらっしゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2人ともFTさん│壁│ω<)b

リマくん、海ちゃ!どうぞヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]


さて・・・

今日は会議だった為、帰宅が20:30。・゜・(*ノД`*)・゜・。

今日の雨は冷たくて寒かったぁ。

さて、INして露店をみながらクルクルw

ふむぅ・・・

ほしい篭手発見!

でも手が出ません!!!270M・・・って・・・ぇ━(*´・д・)━!!!

今、速度合計が101+112+97=310☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんとか目標はクリアしていますb

@はレベ上げ・・・といきたいとこですが。。。

明日、4:30起き・・・Orz

今日は狩りができません・・・

最近地味にFTがやりたいのはキノセイでしょうか・・・

さて・・・

今日はボチボチ寝ます。。。

でゎこのへんで・・・[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-01-17 22:26 | 日常(*´・・`)

レベUPと今のうちのギルド

今日はタルに約1時間半ほど篭りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そこでレベUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ソロ(゚Д゚ )ウマー!!

f0120681_21482980.jpg


(ノ∀`*)ペチョン

そのままPTに入りさらに狩り!狩り!!狩り!!!

f0120681_21494990.jpg


どっかの朔○姫の真似しながらUPΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

やっとこ85です(*´・д・)(・д・`*)ネー。

少しずつ火力もついてきたのがわかりやすくなってきてドキドキですb

今日の一言!

f0120681_21512354.jpg


○ビ・・・


・・・・・・



さてさて・・・

昨日のBDで学びました!

PT【みっくん・セドプリ・インリン・としやたん・がっくん・パビ・シャロさん】

ここに普段、アイルタン・翼ちゃん・セシ・しゅうたん・雪さんなどなど

こう思うと支援プリさま5人ですねw

主にサマナとプリと殴りです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

BDやる面でゎAC・ソサ様がほしいです(*`・д・)(・д・´*)

朝BDやギルハンならハクちゃんやピュラさんがいるからbbb

最近ギルハンが減ってきたなぁ・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

また毎日やっていくように心がけます!b

占いポィ

フレ様のとこからいただいてまいりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

猫占い!

http://u-maker.com/54437.html



涙姫さんは、ペルシャ です!

● ペルシャさんのあなたは、とても、よく周囲のことを気にかけているようです。気立てがよく、立場が上のひとに好かれています。立場が、下のひとにも好かれているようです。でも、あなたは、「自分より人」なので、自尊心が低すぎて、結果的に、自分を大事にしていないようです。もう少し、自分を大事にしましょう。

● 涙姫さんのラッキーシューズは、スリッパです!

今日はこの辺で・・・[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-01-15 21:58 | 日常(*´・・`)

ラッキーでハッピーなウィークエンドを!

今日もまったり狩りb
タルの野良PTでちゃくちゃくと・・・
レベ83いえい♪

その@パビがPvPであそんでくれましたw

↓コレ・・・

f0120681_21142224.jpg


ぶっちゃけ勝てるわけないでそ!w
レベ差 38ですよ・・・パパン・・・

それにしても露店も出てるものが大体一緒になってきましたね・・・w

これはこれで・・・辛いデス;;

さて・・・今日はもうちょいだけ夜中に狩りでもしよかなぁb
早く3桁いきたいですしねw

今はコーラを飲みながらゆっくりTV観賞^^

でゎまたのちほど・・・

ノシシ
[PR]

  by ced-s | 2007-01-13 21:14 | 日常(*´・・`)

水着とギルチャPart3

今日は水着+9が13Mで売ってたので・・・
これはさすがに安いと購入│壁│ω<)b

f0120681_22453386.jpg


なにげカワ(・∀・)イイ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は狩りでタルに微妙に2時間篭り・・・

81キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

エール・・・やっと・・・(`・∀・´) シャキーン

大体、イグ最下層の犬、ムスに700くらいダメUP!!!

あはw

さて・・・

本日のフェンタイたちのギルチャを一部公開です(;´Д`)

カクテルの話から・・・

f0120681_22535237.jpg


↑へたっぴになっちゃった;;

あいかわらずフェンタイがおおいです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

みんな・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて・・・今レベが81でもうすぐ82b

ちょっとずつ進歩しBDもちょっとずついけるようになるかな?^^

これからも頑張りまっしょいw
[PR]

  by ced-s | 2007-01-11 22:50 | 日常(*´・・`)

狩り→BD→眠k(ry

今日は16:30と今までで1番早く帰ってこれたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・にしても・・・疲れたOrz
さて・・・帰宅してまずはシャワー♪
その@狩り!!
最初はザイナでソロ狩りΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
GDアリでの狩りに慣れてるもので・・・100K狩るのも・・・しんどい。・゜・(*ノД`*)・゜・。
でも・・・ソロで100K狩って・・・
レベUP!│壁│ω<)b

やっとこ78・・・b
エールまで@3だぁo(*´Д`*)o゛ブンブン
さて。。。19時BDはベロ2攻め

途中から某大手が来られ、援軍?のNo1AC様がCPに。
無理です・・・
ベロ1も残念なことに大手が・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
BDが過疎るのもちょっと理解出来たような・・・
中堅や中堅↓の中にもやっぱくるものですね・・・;;

でも!そんな中・・・



まさか!!!1123

f0120681_22104649.jpg


1月の目標!クリアΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
すごいなんか・・・うれしくて・・・w

(・∀・●)右イイ!(●・∀・)左イイ!(・∀・●)逝って来る

って感じでした^^

その@タルで狩りb
大体経験半分まで狩りして終了。
仕事後にしては自分的に頑張れました(ノ∀`*)

さて・・・21時は重さで動けず・・・
なにもなしで終了。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

今日のPvP大会でもボコボコにやられた 涙 なのでした・・・

それでゎ今日もこの辺で^^

でぁ [壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-01-10 22:14 | 日常(*´・・`)

朝から萎え・・・('・c_・` )

今日・・・またやっっちゃったよ・・・
今日の朝1:00で・・・レスベルクが・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
もう・・・やだ。

最初は仕事も手付かずで・・・
本当に凹んでる自分がいて・・・

本当は装備も売って返そうかと思ったけどとりあえずアヴァさんがINするまで保留でいいんじゃないかな?というギルメンの暖かな声・・・
本当に助かりました。

この場でもお礼をありがとお^^


そして・・・アヴァさん。本当に申し訳ないです。
この前のフレチャで延命か売るかで会議して延命を選んだのに・・・
しっかりどういう形かでお返ししますので・・
INお待ちしております。


・・・

さて・・・

今日はちょこっと狩り。
タルで、野良PTです(・∀・)イイ!!
支援様と殴りプリ様がいてWF・OR・SSがあって素敵でした(*ノノ)

そんなこんなでレベ1個up│壁│ω<)b
しかも@100KでまたあがるぅぅぅΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

・・・まったりながらも少しずつ成長中です(*´・д・)(・д・`*)ネー。

当分ファニーはお預けです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しっかり借金返済の為のお金を貯蓄するです。

はぁ・・今日はなんか頭使いすぎた(*`・д・)(・д・´*)

おやすみなさい・・・でぁ[壁]・。)ノシシ
[PR]

  by ced-s | 2007-01-09 23:40 | 日常(*´・・`)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE