カテゴリ:日常(*´・・`)( 45 )

 

いきなりですが・・・

yaplogに引っ越します!

引越し多いとかは受け付けません。

(● ´艸`)

|彡.。.:*・゜サッ!!

【★ http://yaplog.jp/sedo-yuk/ ゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
[PR]

  by ced-s | 2007-03-02 22:31 | 日常(*´・・`)

思った事をそのまま書く

レベ上げ…狩りしなきゃ…

ん?レベ上げ?メインとサブどっちにしようかなぁ
聞いたらメインって言われるよな~

お腹減ったなぁ

STR初期化売ってないなぁ

今月、金やばいなぁ

お腹へったなぁ

お腹へった(ry

あっ、伝票書き忘れたぁ…
まぁいっか



要するに眠い。
[PR]

  by ced-s | 2007-03-02 15:00 | 日常(*´・・`)

流れに身を任せ真面目に 【ギルメンへ】

†月遊†が出来て半年が過ぎました。
今では3P目にいくほどの人が集まりました
個々、個性が強く、ギルチャが盛り上がっているのはなんとも嬉しいものです。
BDへ皆で行って城を取れたり、ギルハンしたりボスで四苦八苦してみたり。
サブマスの方々を始めギルメンの皆さんには本当に感謝しています。
ただ1点、新規さんにはこちらから話を振っていきましょうね。
仲間の【輪】に入れましょう。
中に入れなければ話せずに体験だけでいいとこなく終わっちゃいます。
自分達も初めてのギルドや、知り合いのいないとこに入った時は、しゃべれなかったはずです。みんなで協力しようね。

でわみなさん、これからも末長く宜しくお願いします。
[PR]

  by ced-s | 2007-03-01 10:54 | 日常(*´・・`)

新HPと狩り

今日は帰宅後、ゴロ最下層に篭りなんとか^^;
長く感じてきましたね・・・(;´Д`)

f0120681_22403387.jpg


その@もなんだかんだ1M近く稼ぎ本日の狩り終了。
久々に狩り!って感じましたw

忘れてましたが古代フル+9のセットボーナスです。

f0120681_238244.jpg


・・・さて・・・

今日は尊敬するレンジャー様!
どMですけど反撃を結構してくるレンジャー様!!

お誕生日です!!!
改めてこの場でも・・・
お誕生日おめでとうございます。。。

そのことでササしてお話したんですが・・・見事に M 優しい方でよかったです。

f0120681_22441011.jpg


夢天ギルドさんっておもしろうだなぁ・・・と思いましたw
桜雨さんってことは内緒ですが、今日はありがとうございましたっ!((*^-^)ゞ 敬礼♪

さて・・・サブマスのSibがアヴァさんが忙しくて更新も出来ない状況だったので
新HPを昨日から作り始めて今日のお昼前に見事完成しました。
Sib本当にお疲れ様&ありがとう;;

http://wing2.jp/~getuyu/

公式のほうも変えてありますb
有効に使っていきましょうねb
メン専PASSについては【IN後】にマスタorサブマスに【ササ】にて確認宜しくお願いします。

今日はこんなとこですね。

みなさん今日も1日お疲れ様でした&明日も頑張りましょう
[PR]

  by ced-s | 2007-02-26 22:48 | 日常(*´・・`)

翌日更新

昨日は経験値2倍でしたね。
ということでみんなでギルハン♪
キロ最下層が誰もいなかったために2PTでやりましたっ
チェルシーさんも高校きまってノリノリで参加b
改めておめでとぉ。
sibをサブマスの一角にしましたっ。これからも宜しくです。

なんだかんだギルハンで1、5mくらい稼いで終了。

もうすぐレベあがります。
次は…ブレを取る予定です。
1振りじゃMAXいかないけどね…(;´Д`)1振りとったらまたバサクですね。

さて、アウ゛ァさんのGD代を稼ぎつつ狩りをするんですが…
・休みがなく廃狩りが出来ない。
・狩りをするとやたら眠くなる。

どうしたもんですかねぇ…。

求)狩りフレ

がっくんが1~2週間の勉強の旅にでました。
色々身に付けて帰っておいでね~。

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

ばいば~い。
[PR]

  by ced-s | 2007-02-25 08:25 | 日常(*´・・`)

対決!

今日、会社での先輩と、言い合いをしましたっ。

その内容は・・・

【焼きそばは何派!?】

σ(ゝω・мё)は断然ペ○ング派ですっ。

ちょいと前までU○O派だったんですが・・・(^▽^;)

それでペヤ○グだよ!!!って言ったら・・・

UF○だっ!!って(;´Д`)

UF○VSペヤ○グ


さぁあなたはどっち!!!!!?

本気で10分くらい言い合いしてた自分に万歳ヽ(・∀・)ノヒャホーイ

・・・さて・・・

ソロでイグ最下層へ行ったはいいものの・・・ソロ狩り続かない(;´Д`)

ということで4人予約中のとこに予約をして露店・・・(*´ω`)b!!

どっちかっていうと露店したかったのヾ(。・∀・)ノダー

まったりと露店しながら 寝ます 予約待ちます。

そしてほむちゃと狩り♪

途中でネルしゃんもきて(*´ω`)b!!

f0120681_23214771.jpg


今はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆ 
[PR]

  by ced-s | 2007-02-22 21:10 | 日常(*´・・`)

まさかっ!

まずはBD!!!
朝8:00 防衛75% ~我琥斗城~

σ(ゝω・мё)いなかったのですが・・・聞いた話ですw
攻めはレジェ1軍。
こちらはseraphimさんが応援に駆けつけてくれました。
本当にありがとうございますっ!残念ながらバグ(?)もあったようですし落ちてしまいましたが・・・
ギルドの壁も越えれて(?)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またみんなで頑張りましょお(*´ω`)b!!

19時 攻め

ハイネス攻め。
こちらはそこそこの攻めb
LA合戦でうちの子達がLA連発ヾ(。・∀・)ノダー
しゅうタンがLAをとり10分くらい(?)防衛し最後サモもかかりしゅうたん城完成ですっ!
ちなみにσ(ゝω・мё)は最後落ちまくり・・・1人で・・・(*´・・`)

f0120681_2392063.jpg


そしてしゅたんの一言!w

f0120681_2395339.jpg


感激の言葉ヽ(・∀・)ノヒャホーイ

21時はどこも重くて・・・

(略

さて・・・今日は初めて!あの方々とおしゃべりしましたっ!

夢天のエース!

焔聖さんと桜雨さんですっ!

桜雨さんはσ(ゝω・мё)がすぐお風呂いっちゃったんで・・・あんまお話できなった。・゜・(*ノД`*)・゜・。
次回お願いしますっ!

聖さんは・・・怖い印象あったんですが・・・
優しい!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わざわざレンのことも色々お話してくれまして(寝るさんを外して・・・(ぁw))
感激しましたっ!
面白いですし絡み易くて・・・また遊んでください+色々教えてくださいっ!!!!11

その@狩りしながらもお話♪
チャットしてれば狩りも苦痛でゎないです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
寝るネルさんPT【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
またヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

今日は狩りしない予定だったのですがなんだかんだで500Kほど狩りましたっ
@4M!!
頑張ります(*´ω`)b!!

f0120681_23171186.jpg


~今日の収穫)

ほむちゃ→S/M両刀・・・

ネルしゃん→ど弩度度M!

聖さん→どS!!!

桜雨様→(未知数

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-21 23:19 | 日常(*´・・`)

告白!!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今日はJさんを含めて4~5人でギルハンヾ(。・∀・)ノダー

その@セシにボスへ連れて行ってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なぜか・・・露店すると落ちるσ(ゝω・мё)のPC・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・急に本当にどうしたのかしら・・・(;´Д`)

それにしてもよくよく見てみるとがっくんや、ハク様はいつの間にかレベが上がってるのね・・・w

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつの間に!!!!11

それはそうと・・・明日は†月遊†の初生産防衛ですね。

出れない人が多い中、よくここまでうちらだけできたなぁ・・・と思います><

明日はちょっとお手伝いへ来ていただける(?)予定なのでみなさんよろしくお願いします。

【あきにゃ・ハニさん・catenさん・デジロウさん・まえそさん】

改めて宜しくお願いします。


・・・さてさて・・・

露店がでいないので天秤代が一向に溜まりません。・゜・(*ノД`*)・゜・。

これは・・・どうしようもない(((´・ω・`)カックン

まぁ・・・仕方ないですな(*´ー`)=3気長にやっていきましょ・・・(何回目

今週は仕事にお休みが無いため、疲れてくると猛犬のようにだれかに当たります。

Mのパビあたりだと思いますが・・・w

あ!!そうそう!!!

今日、今日告白されましたっ

(コルムでね


PTチャットで・・・

f0120681_22491735.jpg


嬉しかったよw【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

とまぁ・・・こんななにもない(?)1日でしたとさ・・・めでたしめでたし

・・・と今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-20 22:50 | 日常(*´・・`)

携帯変換バトン

というものをやりますっ。

あ…雨
い…今
う…運
え…影響
お…♪

か…(〃∀〃)キャー♪
き…気に
く…君
け…ケド
こ…今回

さ…最近
し…新規
す…少し
せ…積極的
そ…尊敬

た…大体
ち…遅刻
つ…着いたよ
て…出来る
と…到着

な…何時から
に…日曜
ぬ…抜け
ね…寝
の…乗れない

は…話
ひ…人
ふ…増やして
へ…部屋
ほ…微笑み

ま…誠に
み…見てて
む…昔
め…迷惑
も…申し訳ございません

や…ヤバイ
ゆ…ゆっくり
よ…鎧(…

ら…ライス
り…了解
る…ルナ(…
れ…レンジャー(…
ろ…老人

わ…分かるかも
を…を
ん…んだ

おもしろい答えなくてすいません(つω;`)
[PR]

  by ced-s | 2007-02-20 08:59 | 日常(*´・・`)

更新頻度高いよっ!

f0120681_21184087.jpg

f0120681_21184027.jpg

いってきましたっ。
おいしかったぁ♪

カルビとライスともんじゃ2種類b

さて、コルムですが、強化失敗(つω;`)

8→9で燃えました。
お金が(;´Д`)

まぁ、またキュアしましたよっと…。

今回こそ出来るといいなっ!

あまりのお金のなさにコジ手を販売しましたっ。

完成してくれればあとはアウ゛ァさんのGD資金をためるため狩りとギルハンですっ。

最近、更新頻度が高いっ。

みんながギルドの雰囲気を上げてくれたり、色々やってくれるからbb

あとでまた再DLしなおします。

In出来るかな
[PR]

  by ced-s | 2007-02-18 21:18 | 日常(*´・・`)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE