カテゴリ:BD(*ノノ)( 15 )

 

今日のBD(`・∀・´)

19:00 ノルデリン2

リマくん!月遊にて初LAゲットで始まったこのBD☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
爪FTさんは強かった・・・w
途中からサマナ出してみたんですがまったく使い物になりまてん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
○との取り合いで最後ラスト15秒まで粘るも15秒で落とされ;;

戦力差がでかかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

21:00 バベ→カラノ2

夢天さんのとこへ攻め!
正直、夢天さんはVFもいないし強いけど楽しめるかな?と思いそこを選択。
こちらはサマナ2・FT3・プリ2・ソサ1でした。
こちらのプリがSSプリ2人ということでいい感じの攻めだったのでゎないでしょうか?
ラスト4分で今回もまたリマくんがLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

リマくん絶好調│壁│ω<)b

ここは時間的に・・・という余裕がいけなかった><
ラスト50秒で夢天さんにおとされ終了><

うちは攻めはそこそこいけるけど・・・まもれませんね><
でも今日もこの2回のBDでギルメンが3~4回ネームコールb
なんかいい感じですね^^

今日はあまり篭れなかったですが・・・それでもなんとか・・・

f0120681_22311376.jpg


ふぅ~・・・
まぞいです(キッパリw
ゆっくりあげていきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


BD後ルナにてコスプレ仮装大会がありまして・・・

エル鯛の勇者とその仲間

f0120681_22333261.jpg


楽しかった♪
RGBして終わりました(`・∀・´) シャキーン

また遊んで(*´・д・)(・д・`*)ネー。

でゎ今日はこの辺で・・・[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-01-18 22:34 | BD(*ノノ)

久々の新規さんと正式への方々

今日はBD!
でもその前にやっぱり狩り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

タルへ行き真ん中で買ってるとPT勧誘がきたので野良へb
40分くらい狩ってちょいお風呂へ(*ノノ)

お風呂→ゴハン→BD!
・・・いい流れだ(ぁ

19:00 シャビ

ソロでいたレン様を拉致して攻め。
攻め【セドプリ・インリン・マエⅱ・我琥斗・定規さん】
他には夢天・マスカレード(?)・そのほかぼちぼちがいらっしゃいました。

最初、即効、一緒にBDへ行ってくれた定規さんが落とし、体勢立て直して再度GO!

防衛は夢天、SSと殴り陣とソサ様だったのですが・・・
やはり夢天はレンがすごいw
なかなか粘られるもSS→殴り陣→メテオがうまく入り、セドプリがCP→アンブ。
GDが出てから結構時間がかかって

な、なんと

マエⅱがLA!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々だ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

最後は結局、夢天が落とし→防衛で終了です。

20:00~21:00までギルハンヽ(・∀・)ノヒャホーイ
そこで・・・

f0120681_21495873.jpg


なんとか86へ・・・o(*´Д`*)o゛ブンブン
1個あがるのに900K・・・ずいぶんあいかわらずマゾくなってきましたな・・・w

21:00 バベ1→2

この時間のBD参加者は・・・10人!やったぜ!とうちゃん!!
どっちとも○とぶつかるというなんともいえない展開へ・・・w
ほむぅ・・・
なにもなく・・・終了ですね。・゜・(*ノД`*)・゜・。


さてさて・・・

今日またも新規さんがいらっしゃいました(〃∀〃)キャー♪
101サマナさんです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
これからどうぞヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]





ハク☆ちゃん、ピュラさんがこの度正式で加入してくれました(`・∀・´) シャキーン
なんとも・・・嬉しいNEWSですね│壁│ω<)b

これからもよろしくお願いしますo(*´Д`*)o゛ブンブン


でゎ・・・今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-01-16 21:54 | BD(*ノノ)

けっこうね!

倒せるもんですよ!

いあ~・・ラッキーっていうのもありましたが・・・

チェインで3人くらい一気にいけると・・・

気持ち(・∀・)イイ!!

19時のBDでゎけっこうな数殺せましたヽ(・∀・)ノヒャホーイ

まぁこれからなレンなので・・・死ぬことのほうが大多数ですが・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

そうそう・・ネタがないのでまたもギルチャw

f0120681_22342111.jpg


うちのかわいいかわいいおにゃの子のギルメンが今日、痴漢に出くわしたらしく・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・ヾ(・ω・`。)゚+。 ョチョチ

変質者・・・って方があってるか・・・

いやな世の中ですねぇ・・・

春に近づくと・・・でてくる・・・

これだから・・・

男は!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

  by ced-s | 2007-01-12 22:36 | BD(*ノノ)

初 LA!!

今日のお買い物♪

たくさんファニー買っちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは・・・これ!

f0120681_2019416.jpg


あはは│壁│ω<)b

ユニフォームは+10のときも着たことなかったんで・・・ついつい衝動買いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

その次・・・

とぉ!

f0120681_2020346.jpg


(● ´艸`)

ナースは必ずや手放せない装備の1つですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

もういっちょ!

うりゃ!

f0120681_20211310.jpg


最近あんまみなくなってきた・・・

過疎のパンダ族!

パンダもなにげかわいいでしょ?w

そんなとこで今日のファニー講座(ぁ

ミス

お買い物でした♪

とりゃ

f0120681_22473450.jpg



・・・・・・・・・・



















えい
f0120681_20221735.jpg

[PR]

  by ced-s | 2007-01-08 20:22 | BD(*ノノ)

苦いBDデビュー・・・

三が日を終え、仕事も少し落ち着いてきましたb
とゎいっても今日は会議があったのでINは19:30過ぎでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。
IN時間より・・・朝5:00に家出て帰宅19:30って・・・
まぁ・・・職人時代とあまりかわらないか・・・
ちょっと愚痴をこぼしたくなりました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

今日はとりあえず装備を集めたい!と思いウォーカーをチェックしてから
露店でまたも募集・・・。
うん、ササこないΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ということでBDへちょいと顔を出しに行ってきましたw

うん。無理。

ダクネスしか出来ないw

・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

攻めは時の刻印・夢天・月夜でした。
ものすごく重いよ・・・
BD過疎・・・でゎなかった場所でしたw
そんな中、ラスト1分弱で 【ガクト】さんLA!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

そのまま月遊城ゲ━━ヾ(。´ゝ∀・`)ノ━━ツ!!

にしてもレン装備ないですねぇ・・・
+9がぜんぜんないような・・・
今思えば露店も+10がやたら増えて1年前とはガラっと変わったなぁ・・・

レンは今、服、Mシャミ、パンダ盾はありますw
ファニーでは小悪魔の頭│壁│ω<)b
埋め合わせで1Gとファニーと爪があります。

【募集補正の装備】

☆爪 : 高速100↑のもの。もしくゎそれに近い物

☆頭 : EGO補正、全ステのもの。 

☆篭手 : 高速100↑のもの。

☆腰 : HP、HP%、やはり全ステのもの。

☆靴 : 移動50↑できれば60↑のもの。

とりあえず今の希望はこんな感じです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
まぁ・・・理想どうりにいかないのは・・・リアルもコルムも仕様ですね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

気長にレベあげながら募集します。
ブログを見ていただいて、これ売ったる!とかこんなんあるよ!
って方はコメント&ササヨロです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうぞヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
[PR]

  by ced-s | 2007-01-04 22:20 | BD(*ノノ)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE