カテゴリ:BD(*ノノ)( 15 )

 

昨日のBD

その前に・・・我琥斗ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
やっと帰ってきたねb

19:00 ノル攻め

ほとんどが同じギルドがその地域を占領してる珍しいBD。
うちはノル方面へ。
ザイナ防衛してるだろうということでまずはノル2へ。

防衛、攻めもいなかったのでなんのことなく柊羽たんがLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
その@ノル1へ。
攻めにevoが。B2がCP落ちていなく、うちも特攻・・・
まだ解除すらされてないのにまたも某元PK魔のサマナーに通路~赤点で攻撃される。
赤点でもタゲを外さないのね・・・そういうギルドでした。
解除し最下層へ。
最下層でも殺すことばっか(?)なのか我琥斗がLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
さて・・・まだ時間あるけど攻めがあそこだけならいけるねwということで防衛へ。
解除されないまま時間が経ち、攻めは他へ。
最後3分強でしにたんたちが取り返しにきてGDを出されるもサモが決まり時間終了。

本日1つ目の†月遊†城ですb

21:00 イグ1→カラノ?

この時間だけ雷ちゃんをギルドへ拉致。
まずはイグ1ハンターへ。
うん・・・無理w
ということでカラノ方面へ移動・・・(;´Д`)
ここは人が多かった。魔物、sera、マスカーレード(?)等。
そこに参戦。
もう城は落ちていたのでガンガン攻める。
きついのは魔物のソサとマスカーレードのFT・5G鎌レン。
GDが出し最初から殴り始め、回りは一掃され5G鎌レンとの取り合いに。
そこで・・・ま、まさかの自分がLA ゲット。
まぐれでも嬉しい・・・にしてもかなりのPOTを消費していたために1度補給へ。
再度、体勢を立て直し攻める→最下層着く前に落とされるの繰り返し。
最後はマスカーレードの防衛でラスト50秒くらい(?)でGDがでてラスト1秒で
我琥斗がまたもLAで終了。
重すぎて支援すらいきわたってなかったので苦しかったが結果よければ全て良しb

本日2つ目の†月遊†城ですb

23:00 不参加

強のBDはなんとなくバラバラ感は感じましたが、なんかみんなで攻めてる!って感じで
すごい楽しめたBDでした。
城をとる以前に楽しめるってことが大前提ですが、なお城を取れたので良かったです。。。

f0120681_19312379.jpg


f0120681_1931439.jpg


そこそこタゲとりも慣れてきて少しずつですが倒せるようになりましたっ
@はレベですね・・・w
[PR]

  by ced-s | 2007-03-02 19:32 | BD(*ノノ)

記憶が

ございません。
昨日のBDは…サンク戦しか覚えてない。
とっくんさんはやっぱりうまいなぁ…
とってつけたサブの自分のプリだとどうしてもダメね@@
このプリはボス用だけど、プリがいないときはいつでも出しまする。

さて、新しいHPがちゃくちゃくと出来上がってきましたねっ。
それはすごい楽しみ♪
昨日のBDで改めてレベルの壁を感じましたね…
少し、狩りにも力をいれないとですね(´ω`)

求)狩りフレ+狩りしろと良く煽ってくれる人。

サボり癖ついてる自分はなかなか自分から行かないもので(つω;`)

それでゎこの辺で[壁]・。)ノシシ

ばいば~い(〃∀〃)
[PR]

  by ced-s | 2007-02-26 06:40 | BD(*ノノ)

強化と本日のBD!!!!

19:00 ハイネス? 柊羽城

防衛は1PT。自分はプリで)
攻めにセナ・レクイエム・その他数名。
かなりの人数でしたっ

最初はセナだけだったんですが Orz
CP乗りがいなかったためσ(ゝω・мё)がCPへ。

最初はSS→LBが良く決まり、B1で耐えてたものの人が増えてきて、ソサの一撃で
σ(ゝω・мё)を含む殴り陣が一掃。
そのままB2も即落とされ、最下層へ。
15分くらい防衛出来たものの陥落。最後は惜しかったけどレジェの雷ちゃんが落とし時間切れ><

21:00 イグ攻め

同じく1PT
こちらは最初、サンクとの取り合い。
最初のLAをサンクが取り、体制立て直し。
B2までいくもサンクのソサ、サマナが強くなかなかCPへ近寄れず。
一斉にの指示でアンブ→GDを出す。
そのまま我琥斗がLA。ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

その間、サンクのレンと殴り合いしてたのは内緒♪
殴り合い楽しい♪
OD切れたのも離れたらまってくれて・・・いい人だたヽ( ´ー`)ノ
落とされ、最後はサンクのソサがLAで終了。
格上相手だったけど楽しめたBDでしたっ

こういう楽しめるBDを毎回できるといいですね。
勝てる、勝てないよりもまずは楽しいのが1番です。
対サンクでゎ、TOと封印がよくされていた模様です。
うまい+連携も取れてて脱帽でした。

・・・さてさて・・・

まだ続いていた強化ですが・・・

こんな感じです。

f0120681_2322148.jpg


5→6 天秤2枚燃え

6→7 天秤0枚

7→8 天秤0枚・20%

8→9 天秤0枚・30%

ですね。

おもわず白チャでお願いしますっ!!って叫んでました。

ギルメンも数名、応援(?)に駆けつけてくれてうまくいってよかったです。

ということで・・・

やっと終了しました。ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・自分!!!!11

やっとこ 古代フル+9 です。

なって思ったのは・・・抵抗やばいl||li(つω-`*)il||
にしてもスキルが+1なのと全ステ20など補正が上積みされるのは大きいですね。
にしてもかなりの緊張を味わいましたっ。
天秤1枚、30%を貸してくれたがっくん・・・いつか借りはかえします。(*´ω`)b!!

ギルメンも古代頭が+7になったそうで古代+7でやる!と言っていました^^
がんば(*´ω`)b!!

その@の記念撮影

f0120681_2326181.jpg


f0120681_23225118.jpg


その@は焔Mと狩りをしσ(ゝω・мё)はオフロへ。

次はSTR F をして、DEX6~8VIT1~3INT1~3で振り分けようと思います。
今のステ(BD時)

f0120681_23303059.jpg


カルマはPKKがあったため減少中。
ブレはメインプリの1人のを頂けばオールMAXいきますね。
火力は低いですが更に低くなるものの、命中率、回避があがるのでおk。
そんなにいいステでゎないのですが・・・(多分)これから少しずつ頑張りますw

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-23 23:32 | BD(*ノノ)

強化運のなさ・・・

古代服チャレンジ第3回目。

1回目・・・天秤23枚消費 +8ならずに燃え

2回目・・・天秤6枚消費  +9ならずに燃え

3回目・・・天秤6枚消費  +5から上がらず

・・・という現状。

これはひどい。

倉庫がガラガラになってきました。

もう天秤代が無いためとりあえずは強化は中止ですね。

「フルじゃなくてもいいんじゃない?」とギルメンの声。

・・・

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

ここまできたら引けない性格上・・・時間かけてやりますb

さて本日のBD

8時・・・50%防衛 取り返し防衛成功 次回75%生産防衛だそうです!

12時・・・仕事

15時・・・仕事

19時・・・ベロ2 mist攻め PCラグくて動きまてん!!!!!

21時・・・ 不貞寝

23時・・・ 不貞寝

起きたら0時過ぎてた。・゜・(*ノД`*)・゜・。

仕方ないので+4だった古代服を強化・・・天秤2枚で+5・・・(↑参照)

そこでギルメンからお呼ばれして聖地へ。

アメリ退治してドロップはまたもEQ(´゚ω゚):;*.':;

スカよりはまだいいかね・・・^^;

明日は仕事後に洗車やWAX、オイル交換、事務仕事が残っているので帰りは遅そう;;

そしたらセシに頼んでボス回ったり狩りですね・・・

みなさん明日も頑張りましょう(*´ω`)b!!

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-19 23:58 | BD(*ノノ)

ACとゎ・・・

イロイロな方のブログを回り、共感できたことがあったので・・・

※これは個人的意見が大多数なのでギルド方針やギルド規約といったものでゎ
ありません。


1、AC(アークス)ですが、攻め時やはりシャワーだとタゲをとらないものなのでしょうね。

攻めが解除に走りCPに乗ろうが数名のAC様がシャワーを打ってきます。

またVITFTを落としに行ってるとき(過去ですが)SS+殴りで殴っているのにも関わらず

回りを殺す。

効率を考えましょう・・・。

いくらACが2・3でシャワーを打っててもCPは落ちませんから。

それはプレイヤースキルに関わるのかは定かでゎありませんが、落とす気がないで

打ってるのかなぁ・・・と思いますね。

ACはそこそこのレベルでも高火力のスキルなので最近ACが多いですが・・・

全レジを上げろ!とも思いますが正直、確保できてる人の方が断然少ないでしょうし

なによりそうそう誰もが出来るものでもないと思います。

2、攻め同士の攻撃

基本はありでしょう。

なぜしてはならないのかはわかりません。

σ(ゝω・мё)も同じ攻め同士でも基本、ソサは狙います。

自分がVFやっていて嫌なのは、邪魔スキル+SS+高火力殴り。

落とすための手はずとして、うちの殴り陣がCPなぐってても、他ソサにやられては仕方ない。

その場その場で違うので、必ずしや狙うわけでもないし、回りも見るようにはします。

ギルチャでも○○が痛い。とかの話もでるのでそれも見ますね。

3、赤点・青点

うちのギルドでゎ基本禁止しています。

たまにラグさでやってしまう人もいるかもしれませんが(他ギルドの方でも)それは

エモコンやササでわざとかどうかはわかります。

わざとやってくるギルドにはやってもいいと思います。

それがたった1人でもギルドがそう見られるのも仕方ないかと。

常にギルドの看板背負っていることはわすれないでほしいですね。

4、50+1イベ

マイティについて・・・

どう考えても強いですよね・・・。

まぁ仕方ないのかもしれませんが(コルムだしね)5Gと変わらないというのはちょっと・・・。

うちにも2~3名いますが他にはもっといます。

そうなると、5Gが光ってたくさんいると・・・かわらないのでゎ・・・。



と、こんな感じですかねb
[PR]

  by ced-s | 2007-02-18 00:28 | BD(*ノノ)

がっくんヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

うちのエース【我琥斗】が一生懸命強化してきてなくなくピュアキュアとかしてたのに・・・

ついに・・・

ブレーカー!!

+9キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

f0120681_90142.jpg


いやぁ・・・あんだけ失敗して悲しんでも成功してるのみると・・・

すごい嬉しくなりますよね♪

見た目もカッコ(・∀・)イイ!!!11

こっちまで嬉しくなったコルムの始まりでした(*´ω`)b!!

・・・さてさて・・・

今日は19時防衛でした(*´・д・)(・д・`*)ネー。

☆19時 ノル2 我琥斗城 初回防衛☆

攻めに色んなギルドが織り交じっててどことかよくわかんにゃ・・・(ぁw

フレのほむちゃとかネルさんがいたのは見たぞ(-ω☆)キラリ

PCの調子が悪いままなので5秒に1回は固まる・・・l||li(つω-`*)il||

POTもままならず・・・それでも無駄遣い(連打)で耐えなんとか守っていくも・・・

落城。・゜・(*ノД`*)・゜・。

取り返しということで攻めなおしセシがLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

最後にガックンが取り直し見事防衛成功です(*´ω`)b!!

f0120681_047019.jpg


よくよく考えると・・・

今年はいって防衛成功は初めて!

ヤッタネ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この調子でファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


23時 イダー外(ぁw 攻め

この時間もフルPT

ただラグさが非常にひどくPOTも押しても使えない状態になり(PCのせい)

最下層ですぐさま落とす。・゜・(*ノД`*)・゜・。

VFのくせにもうしわけありません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

PCなのか回線なのか・・・

あの攻めなら守れたね;;

ヾ(_ _。)ハンセイ…シマス・・・

今日はBD前にみんなで行ったトルテがおもしろかったぁw

図案も2個GET (*´ω`)b!!

また頭ですか・・・Orz

鎧でません(*´・д・)(・д・`*)ネー。

コレに懲りずギルドでやっていけることはボスも古代もBDもギルハンも頑張って

やっていきたいですね^^

今日はギルハンも2時間できてよかったぁb

またみなさん頑張りませう(*´ω`)b!!

でゎ今日はこの辺で・・・[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-14 00:53 | BD(*ノノ)

19時と古代

19時 ノル1→2

1を攻め。
途中から庭がいてあっさり落とす。
やっぱり強いなぁ(ノ∀`*)

と思いきや、落ちてしまいすぐさまインをするとノル2でガクトが城主に!
おめでとぉ(´ω`)
攻めは東京ギルド3人。
守りきりガクト城完成です♪


さて、古代強化ですが…

な、なんと

篭手+9完成しましたっ!

f0120681_2224674.jpg




高速138!(ノ∀`*)


高速は爪と篭手2個で350弱。

あと鎧で古代フル完成ですねb
ただ、なにぶんお金がないもので全レジ欲しいけどHPだろうなぁ(´ω`)

古代フルなんて夢だろう。
と思っていましたが、あと1つと目の前まできましたね。

あとは鎧さえ完成すればとりあえずはVFの方も軽くはできるね(´ω`)

そんな感じの途中経過でしたっ!

それでゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-11 20:16 | BD(*ノノ)

あまりの嬉しさに・・・

今日は思いがけないことが起こりました。

19:00 ハイネス3 攻め 

防衛なしの同じ攻めにアルテミスなど。

もちろんなんの問題もなくB1・B2と落とし最下層へ。

GDを出し、タコ殴り!!!!!

そうしたら・・・


f0120681_21382164.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて・・・この攻めなら・・・と。防衛開始。残り25分くらい・・・

途中から殴り陣もINしてきて、防衛へb

また、フレのx焔xちゃん(通称:ほむちゃ)も応援に駆けつけてくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛

先に・・・ほむちゃ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

25分もの防衛なんてあまり経験がないので長かったですね・・・w

ラスト10分弱くらいかな?mistのプリ様等も来られてGDだされるとこまではいったんですが

シャロさんのサモもあり、ほんっっっとギリギリのところで防衛成功ですb

ま、まさかの涙 初城主です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


f0120681_21422532.jpg


ほむちゃ、そしてギルメンのみんな【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

セシもどこかの応援へいっていて落とされてしまったものの、セシがLAをとりまもっていただけ

たらしく・・・なんと†月遊†初の同時2個城GETです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

21時 攻め カラノ2→1

この前のサンク攻め。

防衛数も増え、高レベの方々もいらっしゃってきつい状況。

ブルムン・ハンターもいてものすごい重い+場違い・・・

退散!!!!!!!!!ってことで1へ。

防衛はゾンビーズ+JAF+GOSSIC(?)

すごい熱いガチ状態でおもしろい!

ACさん・・・強かった><

そんな中GD出してサモかけられて・・・一生懸命の攻防が続く(。-∀-)=ャ=ャ

ラスト1分・・・

落としたのは・・・全色・・・

(*・ε・*)ムー

まぁ仕方ないですね。


前回・今回とBDはだいぶ面白くなってきましたね。

ただ大手次第で中堅・中堅↓のうちのようなギルドは場違いになりますね。

そこは今日残念だったけどそれもBDですね。

またみんなで力を合わせて。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ω・´●)9"

今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-02-01 21:49 | BD(*ノノ)

久々にBD

19時

ほぼBDをやっていない。
思い出すとむかつくからスルーで。

21時 攻め カラノ2サンク城

ほぼ同じ人数くらいで始まり。
最初ほぼ、ガチ状態でした。
サンクのcp回りでのss→殴り陣、アークスが痛かった。
そんな中ちゃくちゃくと人が増え、B1→最下層へ。
今回のBDは連携の取れ方がうまかったような気がします。
プリ様の支援も行き渡ってたしね♪
ss→殴り陣にセシのメテオ。
かなり楽しかったb

サンクもss→殴りとアークスでしたね♪
特にヘラクレウッス-さん、スナフキンさん、とっくんさんの印象が強かったです。

22時 バノ2

久々に覗きにいってきました(´ω`)
レジェのB班に遊んで頂きました。
mobに殺されかけるあたいを助けて(笑)

23時 フド

雷ちゃんと一緒に攻め。
何度か攻防で雷ちゃんが落とし終了!
おめでと♪
[PR]

  by ced-s | 2007-01-31 06:10 | BD(*ノノ)

それは起こった。

19時 ベロ1

攻めに○・レクイエムと数名。
うちは【プリ2・レン1・サマナ1・FT1】でした。
いや~、殴り支援様万歳!ですね♪
まさかまさかの涙姫、初のネームコール(〃∀〃)キャー♪



f0120681_1651569.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
インリンのWFのおかげかね♪

GDを殴ってる人が5人くらいいたので・・・きついかな・・・?ともおもってたんですがb

あえていうならチェイン連打してもでなくてこまりましたw

21時 カラノ2

レッド攻め。

…と思いきや、開始10分でD落ち→終了まで入れず



23時 サハド3

攻めに全色、○、cs、その他

またも終了後に落とせたというバグ発生。

位置ずれ激しいはバグはあるわ・・・。

どうしようもないね。

何をやってるのだか…

巻き戻しの件に関しては正直、巻き戻すべきだと思ってました。

今はもう時すでに遅しですがね。

その場での的確な行動を運営の方で行っていれば・・・

たいていの人があ~・・・また巻き戻しか。と思ってただろうし

なによりやっても問題ですが、101倍っていうのは・・・普通に考えてないでしょ。

ひどい。



今日も殴り支援様が体験へ。(ノ∀`*)
もともと知り合いだったので(´ω`)イイ

どうぞ宜しくねん♪

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-01-25 05:38 | BD(*ノノ)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE