2007年 02月 08日 ( 2 )

 

なんとか・・・

INできましたっ!!!!!

それにしても・・・狩りもままならないほどのラグさ・・・

なんなんでしょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー。

これじゃBDどこでゎ・・・l||li(つω-`*)il||

まぁやれるだけやりますかっ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レベもUPしましたよぉw


f0120681_1962866.jpg


これは野良でタルにて(*´ω`)b!!

固まりすぎてマミにすら殺されかけてました・・・YO!

まぁINできたのがほんっっっとに嬉しい(・∀・)

またみんなで絡んで楽しくやっていきましょい(ノ∀`*)

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-08 19:08 | 日常(*´・・`)

怖かった話は…

ひとまず置いといて…。

あいかわらずイン出来ないですねぇ…。

そんな中、映画をとりまくって映画三昧です(´∀`*))ァ'`,、

ギルドの方はセシもみっくもパビもいるし心配はいらないですね(ノ∀`*)

ちかぢかイン出来なければネカフェからマス権+GDをイン出来るまで渡しにいきまする♪

ブログは…リアルネタでも書いていきますかね(´ω`)
[PR]

  by ced-s | 2007-02-08 12:21 | 日常(*´・・`)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE