2007年 02月 06日 ( 1 )

 

コルムネタ休憩♪

今、流行りの(?)怖い話で♪
※これは本当に自分が経験した話で偽りや話を盛ってはいません
1、うちらで有名だった某霊園。

ここはよく溜まり場にしていて先輩やツレがよくバイクで事故を起こしていました。
みんなが同じ事をいってました。
・【幼稚園生】が飛び出してきた
・【後ろに幼稚園生が乗っててみた瞬間にひっぱられる。】
しかし、自分の時は1回もなかったので、笑って流していました。
それから数年たって、男2人、女2人で車でそこへ行って【リ○グ】という映画をみてました。

そこの霊園には門がある出入り口が2箇所あり、門もない入り口?が1つあります。
その門のない出入り口は街灯が1つもなく、カーブミラーが人間の顔の高さくらいに2つあるのですが、そこから帰ろうとしたのです。上は木々で覆われ、昼間でも日の光はあまり入らなく、当然真っ暗です。

カーブミラーにサッと人影が写ったのです。まぁ、気のせいだろうと思い下っていきます。
霊園を出る瞬間、ふとバックミラーを見ると、男友達と女友達の真ん中にボロボロの幼稚園の服(?)泥だらけの幼稚園生が笑って座っていました。
[PR]

  by ced-s | 2007-02-06 09:26 | 日常(*´・・`)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE