2007年 02月 04日 ( 2 )

 

嬉しい事☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日、前回体験に来てた【翠鈴】さんがうちへ来てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか・・・嬉しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。

色々、話したりしてたけど・・・ほんとに嬉しい(*´ω`)b!!

これからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]デス


・・・さて・・・

今日はイダーにいることが多かったのですが・・・

ラクダのお尻を眺めていると・・・

[壁]ロ゜)ハッ

だれか・・・いる・・・

春秋のギレ○さんでしたw

こおん!みたいな感じでお話をしてたら・・・

・・・


f0120681_23373781.jpg


ラクダさん・・・お下品なのですね・・・w

人前で・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そんなこんなでいつもどおり(?)ギルハン(*´ω`)b!!

今日は2M近く狩って@600KでエールMAXですヾ(゚ω゚)ノ゛

その@は・・・(`・∀・´) シャキーン

楽しみです(● ´艸`)ウハハ

@ね・・・

ついに・・・


f0120681_23395136.jpg


古代頭+9キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

o(*´Д`*)o゛ブンブン

天秤4枚くらいだったw

補正低いほうやったからあんまイクナイケド・・・

でもいいほうもこれから1つずつやっていきます(*´ω`)b!!

とりあえずは今日はこんな感じでしたっ!

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-02-04 23:41 | 日常(*´・・`)

イベとBD

19:00 ハイネス3防衛 涙城



攻めに庭・アルテミス

庭がきたからやるだけやるけど・・・乗り気は・・・な雰囲気。

そりゃそうか・・・(;´Д`)

最初はちょっと頑張ったけど・・無理で取り返しへ。

って・・・防衛多っ・・・

もういいか・・・ってことで移動~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ノル2へ。

そこパビがLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

それを守って終了デシ(*´ω`)b!!


f0120681_735293.jpg


f0120681_7513971.jpg

今日は助っ人にほむちゃ・渚ちゃん・セフィさんが来てくれました。
みなさん本当に【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

昨日は3P目に行くほどIN率が良かったですヾ(。・∀・)ノ

f0120681_7394666.jpg


さて・・・

パビが幹事をしてくれたイベントスタートです!

意外にもあっさり見つかる人も多いですが・・・

正直ちょっと手こずったもいました(;´Д`)

なんだかんだで40分くらいで終了(?)

1位 渚♪ 
2位 みっくん☆
3位 白黒
4位 シャロノゼ
5位 我琥斗

個々に賞品をプレゼント((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

そこそこ楽しんでもらえたようでよかったですb

f0120681_7531392.jpg


その@は寝落ち・・・

zzz

[壁]ロ゜)ハッ

朝だっ!

狩りヾ(。・∀・)ノダー

今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-02-04 07:49 | 日常(*´・・`)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE