昨日のBD

その前に・・・我琥斗ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
やっと帰ってきたねb

19:00 ノル攻め

ほとんどが同じギルドがその地域を占領してる珍しいBD。
うちはノル方面へ。
ザイナ防衛してるだろうということでまずはノル2へ。

防衛、攻めもいなかったのでなんのことなく柊羽たんがLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
その@ノル1へ。
攻めにevoが。B2がCP落ちていなく、うちも特攻・・・
まだ解除すらされてないのにまたも某元PK魔のサマナーに通路~赤点で攻撃される。
赤点でもタゲを外さないのね・・・そういうギルドでした。
解除し最下層へ。
最下層でも殺すことばっか(?)なのか我琥斗がLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
さて・・・まだ時間あるけど攻めがあそこだけならいけるねwということで防衛へ。
解除されないまま時間が経ち、攻めは他へ。
最後3分強でしにたんたちが取り返しにきてGDを出されるもサモが決まり時間終了。

本日1つ目の†月遊†城ですb

21:00 イグ1→カラノ?

この時間だけ雷ちゃんをギルドへ拉致。
まずはイグ1ハンターへ。
うん・・・無理w
ということでカラノ方面へ移動・・・(;´Д`)
ここは人が多かった。魔物、sera、マスカーレード(?)等。
そこに参戦。
もう城は落ちていたのでガンガン攻める。
きついのは魔物のソサとマスカーレードのFT・5G鎌レン。
GDが出し最初から殴り始め、回りは一掃され5G鎌レンとの取り合いに。
そこで・・・ま、まさかの自分がLA ゲット。
まぐれでも嬉しい・・・にしてもかなりのPOTを消費していたために1度補給へ。
再度、体勢を立て直し攻める→最下層着く前に落とされるの繰り返し。
最後はマスカーレードの防衛でラスト50秒くらい(?)でGDがでてラスト1秒で
我琥斗がまたもLAで終了。
重すぎて支援すらいきわたってなかったので苦しかったが結果よければ全て良しb

本日2つ目の†月遊†城ですb

23:00 不参加

強のBDはなんとなくバラバラ感は感じましたが、なんかみんなで攻めてる!って感じで
すごい楽しめたBDでした。
城をとる以前に楽しめるってことが大前提ですが、なお城を取れたので良かったです。。。

f0120681_19312379.jpg


f0120681_1931439.jpg


そこそこタゲとりも慣れてきて少しずつですが倒せるようになりましたっ
@はレベですね・・・w
[PR]

  by ced-s | 2007-03-02 19:32 | BD(*ノノ)

<< いきなりですが・・・ 思った事をそのまま書く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE