流れに身を任せ真面目に 【ギルメンへ】

†月遊†が出来て半年が過ぎました。
今では3P目にいくほどの人が集まりました
個々、個性が強く、ギルチャが盛り上がっているのはなんとも嬉しいものです。
BDへ皆で行って城を取れたり、ギルハンしたりボスで四苦八苦してみたり。
サブマスの方々を始めギルメンの皆さんには本当に感謝しています。
ただ1点、新規さんにはこちらから話を振っていきましょうね。
仲間の【輪】に入れましょう。
中に入れなければ話せずに体験だけでいいとこなく終わっちゃいます。
自分達も初めてのギルドや、知り合いのいないとこに入った時は、しゃべれなかったはずです。みんなで協力しようね。

でわみなさん、これからも末長く宜しくお願いします。
[PR]

  by ced-s | 2007-03-01 10:54 | 日常(*´・・`)

<< 思った事をそのまま書く 新HPと狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE