人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新HPと狩り

今日は帰宅後、ゴロ最下層に篭りなんとか^^;
長く感じてきましたね・・・(;´Д`)

新HPと狩り_f0120681_22403387.jpg


その@もなんだかんだ1M近く稼ぎ本日の狩り終了。
久々に狩り!って感じましたw

忘れてましたが古代フル+9のセットボーナスです。

新HPと狩り_f0120681_238244.jpg


・・・さて・・・

今日は尊敬するレンジャー様!
どMですけど反撃を結構してくるレンジャー様!!

お誕生日です!!!
改めてこの場でも・・・
お誕生日おめでとうございます。。。

そのことでササしてお話したんですが・・・見事に M 優しい方でよかったです。

新HPと狩り_f0120681_22441011.jpg


夢天ギルドさんっておもしろうだなぁ・・・と思いましたw
桜雨さんってことは内緒ですが、今日はありがとうございましたっ!((*^-^)ゞ 敬礼♪

さて・・・サブマスのSibがアヴァさんが忙しくて更新も出来ない状況だったので
新HPを昨日から作り始めて今日のお昼前に見事完成しました。
Sib本当にお疲れ様&ありがとう;;

http://wing2.jp/~getuyu/

公式のほうも変えてありますb
有効に使っていきましょうねb
メン専PASSについては【IN後】にマスタorサブマスに【ササ】にて確認宜しくお願いします。

今日はこんなとこですね。

みなさん今日も1日お疲れ様でした&明日も頑張りましょう

  by ced-s | 2007-02-26 22:48 | 日常(*´・・`)

<< 流れに身を任せ真面目に 【ギル... 記憶が >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE