人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翌日更新

昨日は経験値2倍でしたね。
ということでみんなでギルハン♪
キロ最下層が誰もいなかったために2PTでやりましたっ
チェルシーさんも高校きまってノリノリで参加b
改めておめでとぉ。
sibをサブマスの一角にしましたっ。これからも宜しくです。

なんだかんだギルハンで1、5mくらい稼いで終了。

もうすぐレベあがります。
次は…ブレを取る予定です。
1振りじゃMAXいかないけどね…(;´Д`)1振りとったらまたバサクですね。

さて、アウ゛ァさんのGD代を稼ぎつつ狩りをするんですが…
・休みがなく廃狩りが出来ない。
・狩りをするとやたら眠くなる。

どうしたもんですかねぇ…。

求)狩りフレ

がっくんが1~2週間の勉強の旅にでました。
色々身に付けて帰っておいでね~。

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

ばいば~い。

  by ced-s | 2007-02-25 08:25 | 日常(*´・・`)

<< 記憶が 強化と本日のBD!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE