まさかっ!

まずはBD!!!
朝8:00 防衛75% ~我琥斗城~

σ(ゝω・мё)いなかったのですが・・・聞いた話ですw
攻めはレジェ1軍。
こちらはseraphimさんが応援に駆けつけてくれました。
本当にありがとうございますっ!残念ながらバグ(?)もあったようですし落ちてしまいましたが・・・
ギルドの壁も越えれて(?)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またみんなで頑張りましょお(*´ω`)b!!

19時 攻め

ハイネス攻め。
こちらはそこそこの攻めb
LA合戦でうちの子達がLA連発ヾ(。・∀・)ノダー
しゅうタンがLAをとり10分くらい(?)防衛し最後サモもかかりしゅうたん城完成ですっ!
ちなみにσ(ゝω・мё)は最後落ちまくり・・・1人で・・・(*´・・`)

f0120681_2392063.jpg


そしてしゅたんの一言!w

f0120681_2395339.jpg


感激の言葉ヽ(・∀・)ノヒャホーイ

21時はどこも重くて・・・

(略

さて・・・今日は初めて!あの方々とおしゃべりしましたっ!

夢天のエース!

焔聖さんと桜雨さんですっ!

桜雨さんはσ(ゝω・мё)がすぐお風呂いっちゃったんで・・・あんまお話できなった。・゜・(*ノД`*)・゜・。
次回お願いしますっ!

聖さんは・・・怖い印象あったんですが・・・
優しい!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わざわざレンのことも色々お話してくれまして(寝るさんを外して・・・(ぁw))
感激しましたっ!
面白いですし絡み易くて・・・また遊んでください+色々教えてくださいっ!!!!11

その@狩りしながらもお話♪
チャットしてれば狩りも苦痛でゎないです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
寝るネルさんPT【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
またヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

今日は狩りしない予定だったのですがなんだかんだで500Kほど狩りましたっ
@4M!!
頑張ります(*´ω`)b!!

f0120681_23171186.jpg


~今日の収穫)

ほむちゃ→S/M両刀・・・

ネルしゃん→ど弩度度M!

聖さん→どS!!!

桜雨様→(未知数

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-21 23:19 | 日常(*´・・`)

<< 対決! 告白!!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE