告白!!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今日はJさんを含めて4~5人でギルハンヾ(。・∀・)ノダー

その@セシにボスへ連れて行ってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なぜか・・・露店すると落ちるσ(ゝω・мё)のPC・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・急に本当にどうしたのかしら・・・(;´Д`)

それにしてもよくよく見てみるとがっくんや、ハク様はいつの間にかレベが上がってるのね・・・w

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつの間に!!!!11

それはそうと・・・明日は†月遊†の初生産防衛ですね。

出れない人が多い中、よくここまでうちらだけできたなぁ・・・と思います><

明日はちょっとお手伝いへ来ていただける(?)予定なのでみなさんよろしくお願いします。

【あきにゃ・ハニさん・catenさん・デジロウさん・まえそさん】

改めて宜しくお願いします。


・・・さてさて・・・

露店がでいないので天秤代が一向に溜まりません。・゜・(*ノД`*)・゜・。

これは・・・どうしようもない(((´・ω・`)カックン

まぁ・・・仕方ないですな(*´ー`)=3気長にやっていきましょ・・・(何回目

今週は仕事にお休みが無いため、疲れてくると猛犬のようにだれかに当たります。

Mのパビあたりだと思いますが・・・w

あ!!そうそう!!!

今日、今日告白されましたっ

(コルムでね


PTチャットで・・・

f0120681_22491735.jpg


嬉しかったよw【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

とまぁ・・・こんななにもない(?)1日でしたとさ・・・めでたしめでたし

・・・と今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-20 22:50 | 日常(*´・・`)

<< まさかっ! 携帯変換バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE