ACとゎ・・・

イロイロな方のブログを回り、共感できたことがあったので・・・

※これは個人的意見が大多数なのでギルド方針やギルド規約といったものでゎ
ありません。


1、AC(アークス)ですが、攻め時やはりシャワーだとタゲをとらないものなのでしょうね。

攻めが解除に走りCPに乗ろうが数名のAC様がシャワーを打ってきます。

またVITFTを落としに行ってるとき(過去ですが)SS+殴りで殴っているのにも関わらず

回りを殺す。

効率を考えましょう・・・。

いくらACが2・3でシャワーを打っててもCPは落ちませんから。

それはプレイヤースキルに関わるのかは定かでゎありませんが、落とす気がないで

打ってるのかなぁ・・・と思いますね。

ACはそこそこのレベルでも高火力のスキルなので最近ACが多いですが・・・

全レジを上げろ!とも思いますが正直、確保できてる人の方が断然少ないでしょうし

なによりそうそう誰もが出来るものでもないと思います。

2、攻め同士の攻撃

基本はありでしょう。

なぜしてはならないのかはわかりません。

σ(ゝω・мё)も同じ攻め同士でも基本、ソサは狙います。

自分がVFやっていて嫌なのは、邪魔スキル+SS+高火力殴り。

落とすための手はずとして、うちの殴り陣がCPなぐってても、他ソサにやられては仕方ない。

その場その場で違うので、必ずしや狙うわけでもないし、回りも見るようにはします。

ギルチャでも○○が痛い。とかの話もでるのでそれも見ますね。

3、赤点・青点

うちのギルドでゎ基本禁止しています。

たまにラグさでやってしまう人もいるかもしれませんが(他ギルドの方でも)それは

エモコンやササでわざとかどうかはわかります。

わざとやってくるギルドにはやってもいいと思います。

それがたった1人でもギルドがそう見られるのも仕方ないかと。

常にギルドの看板背負っていることはわすれないでほしいですね。

4、50+1イベ

マイティについて・・・

どう考えても強いですよね・・・。

まぁ仕方ないのかもしれませんが(コルムだしね)5Gと変わらないというのはちょっと・・・。

うちにも2~3名いますが他にはもっといます。

そうなると、5Gが光ってたくさんいると・・・かわらないのでゎ・・・。



と、こんな感じですかねb
[PR]

  by ced-s | 2007-02-18 00:28 | BD(*ノノ)

<< ギルハンだっ。 パビ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE