バーサーク。

昨日、なんだかんだレベを上げてしまいました。
おかげでバサクb
高速が349しかないので微妙なのかなぁ。
昨日、姫と話してて、自分がINTを振ってないことに気付かされました(笑)
というか振るのか…。
古代が完成したらステFをしようかと思います。

それでバサクですが…していない状態からの変化が少しだけみられ感動><
やっぱ高速あると気持ちいいね♪

ディバのWFを今日はかけてもらいます。
楽しみですb

強化の方は当分出来ないので、古代はおやすみです。

服が出来たら次は古代爪いきたいですね。

昨日、人魚にてセラの古代爪(だと思う)レン様がいらしたのですが、かなりの高レベなのですが高速やばかったです。
かなり早い@@;

早さに憧れ続ける涙なのでした。
[PR]

  by ced-s | 2007-02-17 12:56 | 日常(*´・・`)

<< パビ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE