パビ!!!

†月遊† サブマスター パビリオン

夢の・・・

夢の~5G~

キシャ+9に変身しました。

f0120681_2157375.jpg


前の前のギルドから一緒にやってきてくれてるメンバーで、+9になったときもみれたけど

今回もしっかりと見れました(*´ω`)b!!

ほんとに【我琥斗】【パビリオン】と5Gになり、本人、ギルメンも本当に嬉しいですねw

本当にヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

・・・さて・・・

順調に進んできていた強化ですが・・・

1回目はダメでした(*´・д・)(・д・`*)ネー。

古代服なんですが・・・7→8で失敗。・゜・(*ノД`*)・゜・。

頭 : 天秤 4枚→+9

篭手 : 天秤7枚(2つ)→1個燃え・1個+9

服 : 天秤23枚くらい→7→8で燃え

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

悔しいなぁ(;´Д`)

持ち金が400M→500Kへ変貌を遂げました・・・Orz

萎えたけど・・・まぁ仕方ないですね><

またお金ためて頑張ります(`・∀・´)b!!

・・・さて・・・

今日はセシとPIT狩り(*´ω`)b!!

残念ながらいいドロップはなかったけどいけてよかったです(*´ω`)b!!

またいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー。

今日タルで野良PT組んでた時に

デ○○○。○「ブログ読んでますよーっ」ってw

なんか嬉しい反面、久々に言われたので恥ずかしいものですね(*´ー`)=3

でもちょっとお話も出来てよかったです│壁│ω<)b

これからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

@、雪のAnDviさんとフレになりましたーっ!w

まぁ知り合いだったのですが・・・w

これからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

今日はPKが来ながらもそこそこ狩れたのでよかったぁ♪

今日、新たに新規さんが体験にいらっしゃいました。

ソラちゃん、プリ様,、オーラバトラーさん、サマナ様です!!!

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

もう逃がしません

これからちょっとでも絡んで一緒に楽しんでいこうね(*´ω`)b!!

でゎ今日はこの辺で・・・[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-02-17 22:39 | 日常(*´・・`)

<< ACとゎ・・・ バーサーク。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE