人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいと思うレンジャー

前に尊敬するレンジャー3人書いたのですが・・・

書き忘れ・・・Orz

ということでまたも書いてみます!

☆朔羅姫・・・初めてコルムスタートした時からのお知り合いです。元†月遊†の初代マスター様。
非常に人の面倒見がいいことに加え、レンジャーとしても強いと思います。
姫がいなかったらレンジャーをやってなかったと思うし、なによりコルムが続いてなかったと思いますね。
今は放浪ってことでいつかゎきっと帰宅する・・・だろうと勝手に思い込んでます(*´ω`)b!!

☆○雨さん・・・夢天のエースレンジャー様。今まで、レンに殺されたのはこの方が1番多いと思います。
速さ、火力、ともに十二分で、印象強いレンジャー様No.1ですね。
残念なことにあまりお話したことはないのですが、目標とさせて頂く方の1人です。

☆○炎さん・・・昔ちょこっとだけお話したことある最強レンジャー様。昔から5G!!!!!という印象が強いお方です。昔のギルドでこっち8人くらい向こう2人くらいでも余裕でLAをとられたこと数回・・・w
この方の目にとまってしまったときはいつもPOTすら押す暇なく死んでました。

☆○うぱらさん・・・csのエースレンジャー様。VFのとき、よくタコ殴りにされることが多かったですね。この方の速度は本当に速い。火力も強い。=怖い人。という定義が作られました。
タゲとりもうまいと思います。この方もお話はしたことないのですが、ブログは毎回見てますねw

☆○聖さん・・・桜雨さんとWエースの1人。この方の火力もかなり怖いです。
早いです。・・・という印象が強く夢天で2人揃ってるときは攻めたくないです(ぁ
この方もお話したことがないので詳しくは・・・わかんないですが・・・

と・・・みなさん高レベですw

高レベ=強い=怖い人・・・

という定義がσ(ゝω・мё)の中で成り立っているので姫意外はほとんど話す機会がないと思いますw

この5人はとくに尊敬・目標とさせて頂きたいレンジャー様です。

目標でもあり、みていきたいと思うレンジャー5人さまでした!(^-^)//""ぱちぱち

※勝手に伏字でゎありますが、記載させて頂きました。なにかありましたら消しますのでササお願いいたします。

  by ced-s | 2007-02-14 11:21 | 日常(*´・・`)

<< がっくんヾ(´ー`)ノ。・:*... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE