人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19時と古代

19時 ノル1→2

1を攻め。
途中から庭がいてあっさり落とす。
やっぱり強いなぁ(ノ∀`*)

と思いきや、落ちてしまいすぐさまインをするとノル2でガクトが城主に!
おめでとぉ(´ω`)
攻めは東京ギルド3人。
守りきりガクト城完成です♪


さて、古代強化ですが…

な、なんと

篭手+9完成しましたっ!

19時と古代_f0120681_2224674.jpg




高速138!(ノ∀`*)


高速は爪と篭手2個で350弱。

あと鎧で古代フル完成ですねb
ただ、なにぶんお金がないもので全レジ欲しいけどHPだろうなぁ(´ω`)

古代フルなんて夢だろう。
と思っていましたが、あと1つと目の前まできましたね。

あとは鎧さえ完成すればとりあえずはVFの方も軽くはできるね(´ω`)

そんな感じの途中経過でしたっ!

それでゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆

  by ced-s | 2007-02-11 20:16 | BD(*ノノ)

<< ALONEちゃんォヵ―+。:.... 燃え♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE