2つ目♪

2、クラブ閉店後

昔の仕事でよくベロベロで店泊という事がありました。
そこのお店は1階で窓は1つもなく、ガラス張り。
ふと目覚めると真っ暗な店内。シーンとした店内。
肌寒く、なんかこわいなぁ…と。
とりあえず水を飲みまた横になりました。
目がなれてくるとうっすらと見える。
ふとテーブルの下を見ると。



足!

女の足!

毛布にくるまりソーっと前を見る。
何もない。
怖いと思ってたから…酔っぱらってたから勘違いしたのかな?と思いこんで再度寝。
すると急に裏方でバタバタっ。
走る音。
えっ…

鍵はしまってた。
店内には自分しかいない。
よくよく聞くと昔からこの店は同じ現象があったそうです。

3、自殺

そのお店は○○階建てくらいのマンションのなのですが、店前で飛び降り自殺がありました。
第一発見者は店長でもある自分の高校の友達。
とある日、客のバースディで従業員がビデオを撮ってました。
鏡越しに自分たちもうつってて。
ワイワイやってる中に…

誰?

こんなスーツの奴いたっけ?

あれは誰だったのでしょうか。

ちゃんとお店、個々でお祓いをしました。
[PR]

  by ced-s | 2007-02-07 06:22 | 日常(*´・・`)

<< 怖かった話は… コルムネタ休憩♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE