嬉しい事☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日、前回体験に来てた【翠鈴】さんがうちへ来てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか・・・嬉しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。

色々、話したりしてたけど・・・ほんとに嬉しい(*´ω`)b!!

これからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]デス


・・・さて・・・

今日はイダーにいることが多かったのですが・・・

ラクダのお尻を眺めていると・・・

[壁]ロ゜)ハッ

だれか・・・いる・・・

春秋のギレ○さんでしたw

こおん!みたいな感じでお話をしてたら・・・

・・・


f0120681_23373781.jpg


ラクダさん・・・お下品なのですね・・・w

人前で・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そんなこんなでいつもどおり(?)ギルハン(*´ω`)b!!

今日は2M近く狩って@600KでエールMAXですヾ(゚ω゚)ノ゛

その@は・・・(`・∀・´) シャキーン

楽しみです(● ´艸`)ウハハ

@ね・・・

ついに・・・


f0120681_23395136.jpg


古代頭+9キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

o(*´Д`*)o゛ブンブン

天秤4枚くらいだったw

補正低いほうやったからあんまイクナイケド・・・

でもいいほうもこれから1つずつやっていきます(*´ω`)b!!

とりあえずは今日はこんな感じでしたっ!

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-02-04 23:41 | 日常(*´・・`)

<< コルムネタ休憩♪ イベとBD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE