BDの日以外はギルハンキャンペーン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日もギルハンでしたぁヾ(゚ω゚)ノ゛

人数もいたので2Pでやりましたぁ│壁│ω<)b

なんだかんだうちらPTは2時間ほどビッチリb

おかげさまで・・・


f0120681_22355736.jpg


@1!!!!!

ゆっくりまったりと上がっておりますo(*´Д`*)o゛ブンブン

こっちのPTはプリ様2人いて・・・

狩り中の補助もばっちりw


f0120681_22383348.jpg


完璧・・・(*´Д`*)

支援様いつも【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

その@、ネルしゃまとルナにてお話w

そのときのSSデシ(ノ∀`*)


f0120681_22402439.jpg


おそろ│壁│ω<)b

フレの氷さんともフレチャでお話♪

PTチャットでゎ、インリンとミュルとお話♪

ササでネルしゃまとお話♪

ギルチャはなにも言わないでも盛り上がってて♪

なんか・・・いいなぁ・・・wとか思いながらやってました(。-∀-)=ャ=ャ

明日は19:40からギルイベ!

その前19:00からは防衛です(*´・д・)(・д・`*)ネー。

出来ないだろうケド・・・でもやれるだけはやりましょうかねb

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]

  by ced-s | 2007-02-02 22:43 | 日常(*´・・`)

<< イベとBD あまりの嬉しさに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE