人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは起こった。

19時 ベロ1

攻めに○・レクイエムと数名。
うちは【プリ2・レン1・サマナ1・FT1】でした。
いや~、殴り支援様万歳!ですね♪
まさかまさかの涙姫、初のネームコール(〃∀〃)キャー♪



初_f0120681_1651569.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
インリンのWFのおかげかね♪

GDを殴ってる人が5人くらいいたので・・・きついかな・・・?ともおもってたんですがb

あえていうならチェイン連打してもでなくてこまりましたw

21時 カラノ2

レッド攻め。

…と思いきや、開始10分でD落ち→終了まで入れず



23時 サハド3

攻めに全色、○、cs、その他

またも終了後に落とせたというバグ発生。

位置ずれ激しいはバグはあるわ・・・。

どうしようもないね。

何をやってるのだか…

巻き戻しの件に関しては正直、巻き戻すべきだと思ってました。

今はもう時すでに遅しですがね。

その場での的確な行動を運営の方で行っていれば・・・

たいていの人があ~・・・また巻き戻しか。と思ってただろうし

なによりやっても問題ですが、101倍っていうのは・・・普通に考えてないでしょ。

ひどい。



今日も殴り支援様が体験へ。(ノ∀`*)
もともと知り合いだったので(´ω`)イイ

どうぞ宜しくねん♪

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

  by ced-s | 2007-01-25 05:38 | BD(*ノノ)

<< PK容認ギルドとソロ(?)PK魔。 レベ100&ステ晒し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE