人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

また1週間仕事だぁぁぁl||li(つω-`*)il||

まぁ・・・仕方ないです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

雨もパラパラ降ってきてるけどやむといいなぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

・・・さてさて

昨日の夜中にちょい廃をして今日はまったりと狩りb

やっとエール込みでチェインが8K弱です。

大体マミに6Kくらいだったような・・・

相変わらず火力がない;;

回避はOD込みで8kは超えたのでまぁいいかな・・・と。

レベ100でステ・スキルを晒そうかな・・・と思ってますb

まぁたいしたことないですg・・・ゲフンゲフン

まぁ自己満の世界でゎ面白くやれているので(・∀・)イイ!!

今のとこ、尊敬するレンジャイさんは・・・話したことない人もいますが

朔羅姫、桜雨さん(勝手に名前のせちゃってすいません)、華炎さん(同じくすいません)
※問題ありましたらササいただければ名前消します

まだまだいますが↑3名は特に尊敬してます。

BDのとき((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな3人でもありますが・・・

今はギルメンのGDで問題をおこしてしまったためチャイナも売って貯金中ですb

またゆっくりとコルムライフを楽しもうと・・・思います。

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ
(*´゚Д゚)y━・~ 【おつさまぁ♪】
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

  by ced-s | 2007-01-21 23:13 | 日常(*´・・`)

<< レベ100&ステ晒し 変な人と・・・生涯の!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE