今日のBD(`・∀・´)

19:00 ノルデリン2

リマくん!月遊にて初LAゲットで始まったこのBD☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
爪FTさんは強かった・・・w
途中からサマナ出してみたんですがまったく使い物になりまてん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
○との取り合いで最後ラスト15秒まで粘るも15秒で落とされ;;

戦力差がでかかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

21:00 バベ→カラノ2

夢天さんのとこへ攻め!
正直、夢天さんはVFもいないし強いけど楽しめるかな?と思いそこを選択。
こちらはサマナ2・FT3・プリ2・ソサ1でした。
こちらのプリがSSプリ2人ということでいい感じの攻めだったのでゎないでしょうか?
ラスト4分で今回もまたリマくんがLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

リマくん絶好調│壁│ω<)b

ここは時間的に・・・という余裕がいけなかった><
ラスト50秒で夢天さんにおとされ終了><

うちは攻めはそこそこいけるけど・・・まもれませんね><
でも今日もこの2回のBDでギルメンが3~4回ネームコールb
なんかいい感じですね^^

今日はあまり篭れなかったですが・・・それでもなんとか・・・

f0120681_22311376.jpg


ふぅ~・・・
まぞいです(キッパリw
ゆっくりあげていきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


BD後ルナにてコスプレ仮装大会がありまして・・・

エル鯛の勇者とその仲間

f0120681_22333261.jpg


楽しかった♪
RGBして終わりました(`・∀・´) シャキーン

また遊んで(*´・д・)(・д・`*)ネー。

でゎ今日はこの辺で・・・[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-01-18 22:34 | BD(*ノノ)

<< ギルハン・野良・RGB 殴り£ονё゚:。(*-ω-)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE