久々の新規さんと正式への方々

今日はBD!
でもその前にやっぱり狩り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

タルへ行き真ん中で買ってるとPT勧誘がきたので野良へb
40分くらい狩ってちょいお風呂へ(*ノノ)

お風呂→ゴハン→BD!
・・・いい流れだ(ぁ

19:00 シャビ

ソロでいたレン様を拉致して攻め。
攻め【セドプリ・インリン・マエⅱ・我琥斗・定規さん】
他には夢天・マスカレード(?)・そのほかぼちぼちがいらっしゃいました。

最初、即効、一緒にBDへ行ってくれた定規さんが落とし、体勢立て直して再度GO!

防衛は夢天、SSと殴り陣とソサ様だったのですが・・・
やはり夢天はレンがすごいw
なかなか粘られるもSS→殴り陣→メテオがうまく入り、セドプリがCP→アンブ。
GDが出てから結構時間がかかって

な、なんと

マエⅱがLA!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々だ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

最後は結局、夢天が落とし→防衛で終了です。

20:00~21:00までギルハンヽ(・∀・)ノヒャホーイ
そこで・・・

f0120681_21495873.jpg


なんとか86へ・・・o(*´Д`*)o゛ブンブン
1個あがるのに900K・・・ずいぶんあいかわらずマゾくなってきましたな・・・w

21:00 バベ1→2

この時間のBD参加者は・・・10人!やったぜ!とうちゃん!!
どっちとも○とぶつかるというなんともいえない展開へ・・・w
ほむぅ・・・
なにもなく・・・終了ですね。・゜・(*ノД`*)・゜・。


さてさて・・・

今日またも新規さんがいらっしゃいました(〃∀〃)キャー♪
101サマナさんです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
これからどうぞヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]





ハク☆ちゃん、ピュラさんがこの度正式で加入してくれました(`・∀・´) シャキーン
なんとも・・・嬉しいNEWSですね│壁│ω<)b

これからもよろしくお願いしますo(*´Д`*)o゛ブンブン


でゎ・・・今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  by ced-s | 2007-01-16 21:54 | BD(*ノノ)

<< 殴り£ονё゚:。(*-ω-)... レベUPと今のうちのギルド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE