人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベUPと今のうちのギルド

今日はタルに約1時間半ほど篭りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そこでレベUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ソロ(゚Д゚ )ウマー!!

レベUPと今のうちのギルド_f0120681_21482980.jpg


(ノ∀`*)ペチョン

そのままPTに入りさらに狩り!狩り!!狩り!!!

レベUPと今のうちのギルド_f0120681_21494990.jpg


どっかの朔○姫の真似しながらUPΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

やっとこ85です(*´・д・)(・д・`*)ネー。

少しずつ火力もついてきたのがわかりやすくなってきてドキドキですb

今日の一言!

レベUPと今のうちのギルド_f0120681_21512354.jpg


○ビ・・・


・・・・・・



さてさて・・・

昨日のBDで学びました!

PT【みっくん・セドプリ・インリン・としやたん・がっくん・パビ・シャロさん】

ここに普段、アイルタン・翼ちゃん・セシ・しゅうたん・雪さんなどなど

こう思うと支援プリさま5人ですねw

主にサマナとプリと殴りです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

BDやる面でゎAC・ソサ様がほしいです(*`・д・)(・д・´*)

朝BDやギルハンならハクちゃんやピュラさんがいるからbbb

最近ギルハンが減ってきたなぁ・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

また毎日やっていくように心がけます!b

占いポィ

フレ様のとこからいただいてまいりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

猫占い!

http://u-maker.com/54437.html



涙姫さんは、ペルシャ です!

● ペルシャさんのあなたは、とても、よく周囲のことを気にかけているようです。気立てがよく、立場が上のひとに好かれています。立場が、下のひとにも好かれているようです。でも、あなたは、「自分より人」なので、自尊心が低すぎて、結果的に、自分を大事にしていないようです。もう少し、自分を大事にしましょう。

● 涙姫さんのラッキーシューズは、スリッパです!

今日はこの辺で・・・[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆

  by ced-s | 2007-01-15 21:58 | 日常(*´・・`)

<< 久々の新規さんと正式への方々 ラッキーでハッピーなウィークエ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE