けっこうね!

倒せるもんですよ!

いあ~・・ラッキーっていうのもありましたが・・・

チェインで3人くらい一気にいけると・・・

気持ち(・∀・)イイ!!

19時のBDでゎけっこうな数殺せましたヽ(・∀・)ノヒャホーイ

まぁこれからなレンなので・・・死ぬことのほうが大多数ですが・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

そうそう・・ネタがないのでまたもギルチャw

f0120681_22342111.jpg


うちのかわいいかわいいおにゃの子のギルメンが今日、痴漢に出くわしたらしく・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・ヾ(・ω・`。)゚+。 ョチョチ

変質者・・・って方があってるか・・・

いやな世の中ですねぇ・・・

春に近づくと・・・でてくる・・・

これだから・・・

男は!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

  by ced-s | 2007-01-12 22:36 | BD(*ノノ)

<< ラッキーでハッピーなウィークエ... 水着とギルチャPart3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE