人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から萎え・・・('・c_・` )

今日・・・またやっっちゃったよ・・・
今日の朝1:00で・・・レスベルクが・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
もう・・・やだ。

最初は仕事も手付かずで・・・
本当に凹んでる自分がいて・・・

本当は装備も売って返そうかと思ったけどとりあえずアヴァさんがINするまで保留でいいんじゃないかな?というギルメンの暖かな声・・・
本当に助かりました。

この場でもお礼をありがとお^^


そして・・・アヴァさん。本当に申し訳ないです。
この前のフレチャで延命か売るかで会議して延命を選んだのに・・・
しっかりどういう形かでお返ししますので・・
INお待ちしております。


・・・

さて・・・

今日はちょこっと狩り。
タルで、野良PTです(・∀・)イイ!!
支援様と殴りプリ様がいてWF・OR・SSがあって素敵でした(*ノノ)

そんなこんなでレベ1個up│壁│ω<)b
しかも@100KでまたあがるぅぅぅΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

・・・まったりながらも少しずつ成長中です(*´・д・)(・д・`*)ネー。

当分ファニーはお預けです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しっかり借金返済の為のお金を貯蓄するです。

はぁ・・今日はなんか頭使いすぎた(*`・д・)(・д・´*)

おやすみなさい・・・でぁ[壁]・。)ノシシ

  by ced-s | 2007-01-09 23:40 | 日常(*´・・`)

<< 狩り→BD→眠k(ry 初 LA!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE