とりあえずbbb

装備一通りそろいましたb

イエイ♪

ただ・・・目標としていた高速300まで少しばかりとどきませんでした;;
なので篭手を買いなおすと思いますb

今は爪 高速 : 101
篭手   高速 : 97
篭手   構速 : 95
計  :  293

う~ん・・・
自分的になんか嫌だなぁ・・・;;

100↑篭手2つかいまするbb

でも・・・レンがこんなHPないとは・・・w
HPリング・STRリングもかわなきゃ・・・
お金かかるなぁ・・・;;;;;

さて・・・

今日もBDナニソレ?って感じで狩りです^^
タルでウマーでしたbbb
66~今、現在69ですねbなんか装備そろってくるとレベもあげたくなりますよね♪
あははw

・・・の予定が・・・

f0120681_2585631.jpg


                   ↓

f0120681_3534083.jpg


                   ↓

f0120681_453596.jpg


レンがまだまだつかめない様子の涙ですがすこしずつ勉強していきますb
今のライバルは真絵!
まけないぞぉぉおおおb

Sibタソいつもいつも色々教えてくれてありがとおおw


今日のお買い物♪

f0120681_340957.jpg



ギルメンのGDが・・・

f0120681_303234.jpg


おめでとおおお
[PR]

  by ced-s | 2007-01-07 00:45 | 日常(*´・・`)

<< 狩り狩りファニー狩り!! 1月の目標(´ω`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE