苦いBDデビュー・・・

三が日を終え、仕事も少し落ち着いてきましたb
とゎいっても今日は会議があったのでINは19:30過ぎでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。
IN時間より・・・朝5:00に家出て帰宅19:30って・・・
まぁ・・・職人時代とあまりかわらないか・・・
ちょっと愚痴をこぼしたくなりました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

今日はとりあえず装備を集めたい!と思いウォーカーをチェックしてから
露店でまたも募集・・・。
うん、ササこないΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ということでBDへちょいと顔を出しに行ってきましたw

うん。無理。

ダクネスしか出来ないw

・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

攻めは時の刻印・夢天・月夜でした。
ものすごく重いよ・・・
BD過疎・・・でゎなかった場所でしたw
そんな中、ラスト1分弱で 【ガクト】さんLA!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

そのまま月遊城ゲ━━ヾ(。´ゝ∀・`)ノ━━ツ!!

にしてもレン装備ないですねぇ・・・
+9がぜんぜんないような・・・
今思えば露店も+10がやたら増えて1年前とはガラっと変わったなぁ・・・

レンは今、服、Mシャミ、パンダ盾はありますw
ファニーでは小悪魔の頭│壁│ω<)b
埋め合わせで1Gとファニーと爪があります。

【募集補正の装備】

☆爪 : 高速100↑のもの。もしくゎそれに近い物

☆頭 : EGO補正、全ステのもの。 

☆篭手 : 高速100↑のもの。

☆腰 : HP、HP%、やはり全ステのもの。

☆靴 : 移動50↑できれば60↑のもの。

とりあえず今の希望はこんな感じです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
まぁ・・・理想どうりにいかないのは・・・リアルもコルムも仕様ですね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

気長にレベあげながら募集します。
ブログを見ていただいて、これ売ったる!とかこんなんあるよ!
って方はコメント&ササヨロです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうぞヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
[PR]

  by ced-s | 2007-01-04 22:20 | BD(*ノノ)

<< 残りはあと… 新ファニーと狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE