いきなりですが・・・

yaplogに引っ越します!

引越し多いとかは受け付けません。

(● ´艸`)

|彡.。.:*・゜サッ!!

【★ http://yaplog.jp/sedo-yuk/ ゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
[PR]

  # by ced-s | 2007-03-02 22:31 | 日常(*´・・`)

昨日のBD

その前に・・・我琥斗ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
やっと帰ってきたねb

19:00 ノル攻め

ほとんどが同じギルドがその地域を占領してる珍しいBD。
うちはノル方面へ。
ザイナ防衛してるだろうということでまずはノル2へ。

防衛、攻めもいなかったのでなんのことなく柊羽たんがLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
その@ノル1へ。
攻めにevoが。B2がCP落ちていなく、うちも特攻・・・
まだ解除すらされてないのにまたも某元PK魔のサマナーに通路~赤点で攻撃される。
赤点でもタゲを外さないのね・・・そういうギルドでした。
解除し最下層へ。
最下層でも殺すことばっか(?)なのか我琥斗がLAヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
さて・・・まだ時間あるけど攻めがあそこだけならいけるねwということで防衛へ。
解除されないまま時間が経ち、攻めは他へ。
最後3分強でしにたんたちが取り返しにきてGDを出されるもサモが決まり時間終了。

本日1つ目の†月遊†城ですb

21:00 イグ1→カラノ?

この時間だけ雷ちゃんをギルドへ拉致。
まずはイグ1ハンターへ。
うん・・・無理w
ということでカラノ方面へ移動・・・(;´Д`)
ここは人が多かった。魔物、sera、マスカーレード(?)等。
そこに参戦。
もう城は落ちていたのでガンガン攻める。
きついのは魔物のソサとマスカーレードのFT・5G鎌レン。
GDが出し最初から殴り始め、回りは一掃され5G鎌レンとの取り合いに。
そこで・・・ま、まさかの自分がLA ゲット。
まぐれでも嬉しい・・・にしてもかなりのPOTを消費していたために1度補給へ。
再度、体勢を立て直し攻める→最下層着く前に落とされるの繰り返し。
最後はマスカーレードの防衛でラスト50秒くらい(?)でGDがでてラスト1秒で
我琥斗がまたもLAで終了。
重すぎて支援すらいきわたってなかったので苦しかったが結果よければ全て良しb

本日2つ目の†月遊†城ですb

23:00 不参加

強のBDはなんとなくバラバラ感は感じましたが、なんかみんなで攻めてる!って感じで
すごい楽しめたBDでした。
城をとる以前に楽しめるってことが大前提ですが、なお城を取れたので良かったです。。。

f0120681_19312379.jpg


f0120681_1931439.jpg


そこそこタゲとりも慣れてきて少しずつですが倒せるようになりましたっ
@はレベですね・・・w
[PR]

  # by ced-s | 2007-03-02 19:32 | BD(*ノノ)

思った事をそのまま書く

レベ上げ…狩りしなきゃ…

ん?レベ上げ?メインとサブどっちにしようかなぁ
聞いたらメインって言われるよな~

お腹減ったなぁ

STR初期化売ってないなぁ

今月、金やばいなぁ

お腹へったなぁ

お腹へった(ry

あっ、伝票書き忘れたぁ…
まぁいっか



要するに眠い。
[PR]

  # by ced-s | 2007-03-02 15:00 | 日常(*´・・`)

流れに身を任せ真面目に 【ギルメンへ】

†月遊†が出来て半年が過ぎました。
今では3P目にいくほどの人が集まりました
個々、個性が強く、ギルチャが盛り上がっているのはなんとも嬉しいものです。
BDへ皆で行って城を取れたり、ギルハンしたりボスで四苦八苦してみたり。
サブマスの方々を始めギルメンの皆さんには本当に感謝しています。
ただ1点、新規さんにはこちらから話を振っていきましょうね。
仲間の【輪】に入れましょう。
中に入れなければ話せずに体験だけでいいとこなく終わっちゃいます。
自分達も初めてのギルドや、知り合いのいないとこに入った時は、しゃべれなかったはずです。みんなで協力しようね。

でわみなさん、これからも末長く宜しくお願いします。
[PR]

  # by ced-s | 2007-03-01 10:54 | 日常(*´・・`)

新HPと狩り

今日は帰宅後、ゴロ最下層に篭りなんとか^^;
長く感じてきましたね・・・(;´Д`)

f0120681_22403387.jpg


その@もなんだかんだ1M近く稼ぎ本日の狩り終了。
久々に狩り!って感じましたw

忘れてましたが古代フル+9のセットボーナスです。

f0120681_238244.jpg


・・・さて・・・

今日は尊敬するレンジャー様!
どMですけど反撃を結構してくるレンジャー様!!

お誕生日です!!!
改めてこの場でも・・・
お誕生日おめでとうございます。。。

そのことでササしてお話したんですが・・・見事に M 優しい方でよかったです。

f0120681_22441011.jpg


夢天ギルドさんっておもしろうだなぁ・・・と思いましたw
桜雨さんってことは内緒ですが、今日はありがとうございましたっ!((*^-^)ゞ 敬礼♪

さて・・・サブマスのSibがアヴァさんが忙しくて更新も出来ない状況だったので
新HPを昨日から作り始めて今日のお昼前に見事完成しました。
Sib本当にお疲れ様&ありがとう;;

http://wing2.jp/~getuyu/

公式のほうも変えてありますb
有効に使っていきましょうねb
メン専PASSについては【IN後】にマスタorサブマスに【ササ】にて確認宜しくお願いします。

今日はこんなとこですね。

みなさん今日も1日お疲れ様でした&明日も頑張りましょう
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-26 22:48 | 日常(*´・・`)

記憶が

ございません。
昨日のBDは…サンク戦しか覚えてない。
とっくんさんはやっぱりうまいなぁ…
とってつけたサブの自分のプリだとどうしてもダメね@@
このプリはボス用だけど、プリがいないときはいつでも出しまする。

さて、新しいHPがちゃくちゃくと出来上がってきましたねっ。
それはすごい楽しみ♪
昨日のBDで改めてレベルの壁を感じましたね…
少し、狩りにも力をいれないとですね(´ω`)

求)狩りフレ+狩りしろと良く煽ってくれる人。

サボり癖ついてる自分はなかなか自分から行かないもので(つω;`)

それでゎこの辺で[壁]・。)ノシシ

ばいば~い(〃∀〃)
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-26 06:40 | BD(*ノノ)

翌日更新

昨日は経験値2倍でしたね。
ということでみんなでギルハン♪
キロ最下層が誰もいなかったために2PTでやりましたっ
チェルシーさんも高校きまってノリノリで参加b
改めておめでとぉ。
sibをサブマスの一角にしましたっ。これからも宜しくです。

なんだかんだギルハンで1、5mくらい稼いで終了。

もうすぐレベあがります。
次は…ブレを取る予定です。
1振りじゃMAXいかないけどね…(;´Д`)1振りとったらまたバサクですね。

さて、アウ゛ァさんのGD代を稼ぎつつ狩りをするんですが…
・休みがなく廃狩りが出来ない。
・狩りをするとやたら眠くなる。

どうしたもんですかねぇ…。

求)狩りフレ

がっくんが1~2週間の勉強の旅にでました。
色々身に付けて帰っておいでね~。

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

ばいば~い。
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-25 08:25 | 日常(*´・・`)

強化と本日のBD!!!!

19:00 ハイネス? 柊羽城

防衛は1PT。自分はプリで)
攻めにセナ・レクイエム・その他数名。
かなりの人数でしたっ

最初はセナだけだったんですが Orz
CP乗りがいなかったためσ(ゝω・мё)がCPへ。

最初はSS→LBが良く決まり、B1で耐えてたものの人が増えてきて、ソサの一撃で
σ(ゝω・мё)を含む殴り陣が一掃。
そのままB2も即落とされ、最下層へ。
15分くらい防衛出来たものの陥落。最後は惜しかったけどレジェの雷ちゃんが落とし時間切れ><

21:00 イグ攻め

同じく1PT
こちらは最初、サンクとの取り合い。
最初のLAをサンクが取り、体制立て直し。
B2までいくもサンクのソサ、サマナが強くなかなかCPへ近寄れず。
一斉にの指示でアンブ→GDを出す。
そのまま我琥斗がLA。ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

その間、サンクのレンと殴り合いしてたのは内緒♪
殴り合い楽しい♪
OD切れたのも離れたらまってくれて・・・いい人だたヽ( ´ー`)ノ
落とされ、最後はサンクのソサがLAで終了。
格上相手だったけど楽しめたBDでしたっ

こういう楽しめるBDを毎回できるといいですね。
勝てる、勝てないよりもまずは楽しいのが1番です。
対サンクでゎ、TOと封印がよくされていた模様です。
うまい+連携も取れてて脱帽でした。

・・・さてさて・・・

まだ続いていた強化ですが・・・

こんな感じです。

f0120681_2322148.jpg


5→6 天秤2枚燃え

6→7 天秤0枚

7→8 天秤0枚・20%

8→9 天秤0枚・30%

ですね。

おもわず白チャでお願いしますっ!!って叫んでました。

ギルメンも数名、応援(?)に駆けつけてくれてうまくいってよかったです。

ということで・・・

やっと終了しました。ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・自分!!!!11

やっとこ 古代フル+9 です。

なって思ったのは・・・抵抗やばいl||li(つω-`*)il||
にしてもスキルが+1なのと全ステ20など補正が上積みされるのは大きいですね。
にしてもかなりの緊張を味わいましたっ。
天秤1枚、30%を貸してくれたがっくん・・・いつか借りはかえします。(*´ω`)b!!

ギルメンも古代頭が+7になったそうで古代+7でやる!と言っていました^^
がんば(*´ω`)b!!

その@の記念撮影

f0120681_2326181.jpg


f0120681_23225118.jpg


その@は焔Mと狩りをしσ(ゝω・мё)はオフロへ。

次はSTR F をして、DEX6~8VIT1~3INT1~3で振り分けようと思います。
今のステ(BD時)

f0120681_23303059.jpg


カルマはPKKがあったため減少中。
ブレはメインプリの1人のを頂けばオールMAXいきますね。
火力は低いですが更に低くなるものの、命中率、回避があがるのでおk。
そんなにいいステでゎないのですが・・・(多分)これから少しずつ頑張りますw

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-23 23:32 | BD(*ノノ)

対決!

今日、会社での先輩と、言い合いをしましたっ。

その内容は・・・

【焼きそばは何派!?】

σ(ゝω・мё)は断然ペ○ング派ですっ。

ちょいと前までU○O派だったんですが・・・(^▽^;)

それでペヤ○グだよ!!!って言ったら・・・

UF○だっ!!って(;´Д`)

UF○VSペヤ○グ


さぁあなたはどっち!!!!!?

本気で10分くらい言い合いしてた自分に万歳ヽ(・∀・)ノヒャホーイ

・・・さて・・・

ソロでイグ最下層へ行ったはいいものの・・・ソロ狩り続かない(;´Д`)

ということで4人予約中のとこに予約をして露店・・・(*´ω`)b!!

どっちかっていうと露店したかったのヾ(。・∀・)ノダー

まったりと露店しながら 寝ます 予約待ちます。

そしてほむちゃと狩り♪

途中でネルしゃんもきて(*´ω`)b!!

f0120681_23214771.jpg


今はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆ 
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-22 21:10 | 日常(*´・・`)

まさかっ!

まずはBD!!!
朝8:00 防衛75% ~我琥斗城~

σ(ゝω・мё)いなかったのですが・・・聞いた話ですw
攻めはレジェ1軍。
こちらはseraphimさんが応援に駆けつけてくれました。
本当にありがとうございますっ!残念ながらバグ(?)もあったようですし落ちてしまいましたが・・・
ギルドの壁も越えれて(?)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またみんなで頑張りましょお(*´ω`)b!!

19時 攻め

ハイネス攻め。
こちらはそこそこの攻めb
LA合戦でうちの子達がLA連発ヾ(。・∀・)ノダー
しゅうタンがLAをとり10分くらい(?)防衛し最後サモもかかりしゅうたん城完成ですっ!
ちなみにσ(ゝω・мё)は最後落ちまくり・・・1人で・・・(*´・・`)

f0120681_2392063.jpg


そしてしゅたんの一言!w

f0120681_2395339.jpg


感激の言葉ヽ(・∀・)ノヒャホーイ

21時はどこも重くて・・・

(略

さて・・・今日は初めて!あの方々とおしゃべりしましたっ!

夢天のエース!

焔聖さんと桜雨さんですっ!

桜雨さんはσ(ゝω・мё)がすぐお風呂いっちゃったんで・・・あんまお話できなった。・゜・(*ノД`*)・゜・。
次回お願いしますっ!

聖さんは・・・怖い印象あったんですが・・・
優しい!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わざわざレンのことも色々お話してくれまして(寝るさんを外して・・・(ぁw))
感激しましたっ!
面白いですし絡み易くて・・・また遊んでください+色々教えてくださいっ!!!!11

その@狩りしながらもお話♪
チャットしてれば狩りも苦痛でゎないです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
寝るネルさんPT【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
またヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

今日は狩りしない予定だったのですがなんだかんだで500Kほど狩りましたっ
@4M!!
頑張ります(*´ω`)b!!

f0120681_23171186.jpg


~今日の収穫)

ほむちゃ→S/M両刀・・・

ネルしゃん→ど弩度度M!

聖さん→どS!!!

桜雨様→(未知数

でゎ今日はこの辺で[壁]・。)ノシシ

(´c_,`。)ノ彡☆・*:.。.ВЧЁВЧЁ.。.:*・☆
[PR]

  # by ced-s | 2007-02-21 23:19 | 日常(*´・・`)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE